

四国総体って

来週の土日月であるらしいね

もうしばらく部活はするつもりでいたから
四国が終わるまでは続けようと思う

最初から

「165跳んだらもうちょっと部活続けてもいい
      跳べなかったらきっぱりやめる」

って決めてたし


にしても県と四国の間の空きが少ないww
去年も「2週間」みたいなことを言ってたな
もうこの早さは恒例みたいなもんなんだろうね

総体終了!

眠いので結果だけ

目標は前にも書いたとおり165cm

        記録
       165cm



「こちらスネーク。
   任務を完了した。」

誇り、埃

PCのディスプレイの後ろは決まって埃まみれ

どうも、セイルです



何このノリ

話を戻すと
県総体、とうとう今日ですねって言う

ここから乱文ね。注意

長かったね。ここまで

春夏秋冬、365日、24時間
分単位で言えばちょっと微妙だけど寝ているときを除いたら
陸上のことを考えなかったときは無かったな、って思う
なんだかんだ言って、俺はやっぱ
陸上が好きになってたんだなって思う

最近、陸上部の後輩の女の子たち(一部)がよく絡むようになった
「よく考えたら私たち、先輩たちとあまり触れ合ってなかったな~って」

そう考えるとそうかもって思った
陸上部に関しては、なんか用事があったときは話したけど
世間話は本当にせんかったなって思う
これだけ長い時間があったのに
後輩たちとほとんど触れ合ってなかったことに少し後悔


とりあえず言えるのは
わかり切った事だけど
『俺には四国にいける程の力はない』
これをみているみんなにあらぬ期待をさせぬためにしっかりと確認してみた

つまり、この県総体は
俺にとっての最後の大会
もしかしたらほかにも出られる試合はあるかもだけど
俺が知る中では最後だね

口、というか、文章に表すと一気に感慨深くなるわけだけど
つまり、ここで自分がここで後悔してもその後に発散できる場所はない
ってことなんだよね

だから絶対に後悔はしちゃいけないんだと思う
結局当たり前のことなんだけど
「後悔先に立たず」
この言葉が、今はすごく重い言葉に聞こえる

せっかくこんなに好きになったものを
後悔なんてつまらない感情で終わらせたくない
それは間違いなく、俺の『誇り』を傷つけることになる

ここまで死ぬほど練習してきたんだ
ここで記録を出せなきゃ、それこそ死んでも死に切れない

これだけ練習したんだっていう誇りと
これだけ陸上が好きだっていう誇り
この二つは
中学校のテニスのときも持っていた
それに気付いたのは全てが終わったときだったけど

今回はここで気付けた
ここで後悔しないためにも
誇りを傷つけないためにも
絶対に165cmを跳んで帰ってくる

総体終了!




だからなんだって言う
別に書くことも無いのに書こうとしてる

トラック(走り)競技部門は八幡浜がダントツで1位
フィールド(投擲、跳躍)競技部門は逆に南宇和がダントツで1位
総合では八幡浜が少し強く、八幡浜1位、南宇和2位と惜しくも敗れた

って感じです

南予総体・・・・だぜ

光ってそんな安かったんかい
家計にやさしいww
そして祝福ありがと~


と、コメントの返信からスタートした今日の日記
題名通り南予総体のことを書こうとしとるのですが



昨日今日で俺の全種目終わったっていう

高跳びとリレーに出たんだが

高跳び
記録 160cm
3位 県大会出場決定

リレー
記録 45秒58くらい(ちなみに3走)
10位 県大会出場ならず


このような結果だったぞ、と

高跳び
160cmとか
この記録、今までに何回見たことか
いい加減進歩しろよ
自分で見てて悲しくなるわww

リレー
全体的に「パスで詰まった」らしい
2→3のところはわからんけど
3→4は明らかに詰まった
1→2でも詰まったって言ってたし
それがなかったら1秒以上縮まってたと思う
つまり、県に出場できてた、と


結論を言うと

さすが南予、高跳び人口が低かった
全部で5人だからね。そのうち2人は1年生
らくらく県出場できたのはまあうれしい

しかし

160cmですよ
165cm跳びたかった
悔しいです
そしてリレーだね
リレーなんだよね
あ~悔しい



何書きたいのかわからんくなった
ちっくしょむしゃくしゃする
おやすみ
