

あっ

そういやこっちに書いてなかった


愛媛大学、合格しました
一年浪人して愛媛大学っていうなかなかな雑魚具合だけど
とりあえず受験生は終了。こっからは大学生活スタートってことで

結果発表をしてなかったなと

高知工科大学、落ちました


・・・・ということでね
晴れて予備校生の仲間入りというわけで
愛大に挑戦するチャンスを再度手に入れたということにしておく

そういやこっちで報告してなかったなと

昨日、合格発表がありました


結果
不 合 格


っていうね
悔しいですね、ハイ
結構がんばったつもりなんだが

うん、あれだ
受験番号書く時に
間違えて違う番号書いたんだ
ってことにしておこう
そうだ、それがいい。


良くないね。ホントにそうなら良くないね
でもそれなら
あとから合格者が足りなくなったから追加で合格出しますよって時に
呼ばれるかもって期待をしなくてすむということで
後期、数学だけなんでね
がんばります

過去問見た限り、ちゃんと勉強すれば
高得点狙えるっぽい
いや、当たり前だけども
レベル的には低めだよ、という意味で

結果報告

高飛びの結果報告します

なぜ一昨日とか昨日しなかったのかって?

何でだろうね、めちゃめちゃだるかったヨ

だから寝ることにしたのさb


・・・さておき、結果報告↓

1段階目   155cm  ○--

2段階目   160cm  ××○

3段階目   165cm  ×××


記録     160cm

順位     7位

県大会出場可否    可


こんな感じでした

以上、報告終わります( ・A・)ゝ

どうやら・・・

二人とも乗ってくれるみたいだねb

んじゃ、この作戦の決行を確定します。っつうことで

ちなみに、俺は本気なので

その日までめちゃめちゃ遠いけど、計画立てて絶対に実行する気でいるのでよろしく

どこ行くとか、いつ行くとか、いくらかかるとか

みんなで少しずつ立てていこうや


んじゃ、決まったことは記事の一番上に書いていこうか
