

バトン・・・暇だったからつい

「オリキャラの価値観解剖バトン」とのこと

と、言うことで

今書いている小説の主人公になりきって書いてみよー



・・・・・・痛々しいことになりました

詳しくは追記をクリック

続きを読む »


懐かしいね、バトン

久しぶりに回ってきた・・・・・・いや、違う

踏んでしまったのでww

やってみようと思います

追記にて↓

続きを読む »

バトンじゃぁ!!

懐かしい、いやぁ懐かしいww

そsてバトンをもらったのでやってみます

追記にて↓

続きを読む »

パスの相手がいないバトン

久しぶりにバトンを受け取りました。
っつうことで、やろうと思います

私の名前は[セイル]です。
私は[愛媛]に住んでいます。
趣味は[パン作り]と[ゲーム]です。
よく[天然]だよね、って言われます。
好きな[食べ物]は[アロエヨーグルト]で嫌いな[教科]は[社会]です。
家族は[両親]と[祖母]と[犬]がいます。
ペットは[犬]だ。
実は私[授業中に寝る]する癖がある。
あと、気づくと[周りを見ずによそ見を]しててよく怒られます。
ちなみに今はバトンに答えながら[携帯でお話]をしてます。
昨日は[2時に]寝て、今朝は[7時に]起きた。
今日は[11時に]寝るつもり。
今一番欲しいものは[時間]で、あったら[睡眠と勉強]をしたい。
最近[フランスパン]が気になるんだ。
明日は[パン作り]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[チルノ]と、[ocean]と、
こっそり[]にも回しますよ。よかったら受け取って。
本当は誰にも回さないのでよろしく・・・

さてと・・・

またまたバトンを受け取ってしまいました・・・

これの3個ほど下のやつと酷似しています

とりあえずやっては見ますが・・・やはり回す人はいないのでもう・・・


~自分取扱説明書~

製品名・セイル
対象年齢・全年齢
製造元・愛媛県南端
製造日・19931219(右から西暦、月、日)
保障期限・19931219(うえに同じく)
価格・ポイ捨てされた資源ごみを従業員に手渡すと無理やり押し付けられます



追記に続きます

続きを読む »

