

秘密作戦、実行

NEEVEL-liblaryに、小説を公開しました~~~~~~(パチパチパチパチ)




へ?別に興味ない?

いやいや、そんなこといわずに、少しだけでもちょうだいよ

名前は「Brasters」
と、なっております

どうか閲覧お願いします

っていうか見てください!!ここで一生のお願い使うから!


ごめんなさいまだ公開審議中でした

公開されたらまたこっちに書きますので



公開されますた

FC2小説

こんなものがあったのを忘れていたわけで

つう事で、現在執筆中の小説を載せてみます

FC2小説



ちなみに、今回の小説の名前は
「Island―見知らぬ島―」

見てくれたらうれしいな~

とか思ってみたり

更新

卒業前の大きな思い出、その内容を

一話だけ、プラスしてみました

ただ単に、次の小説につながる・・・と言うか

ちょい関係のあるストーリーとなっております

と言うことで、ご覧ください

JUMP推敲中

現在、いや、ついさっきまで

「卒業前の大きな思い出」の再編集を行っておりました

とりあえず、このまま進めばいろんなところがガラッと変わると思います

多分、ストーリーはそのままで

バトルをグレードアップ

いやでも、どっかにストーリー追加するかも・・・

あれ、カテゴリーは「長編」ってやってるけど

文字数で言えば「中編」なんだよね~・・・

ちなみに、長編まで8000字ほど足りませんww

つうことで、1話か2話追加しないと長編にならないんだよね~www


だから、がんばります。えぇ、がんばりますとも

そのときは報告するんで、フロマージュ、オーシャン、R、そのほか

訪問してくれた皆様、読んで見てくださいな

よし・・・よし。

決めました

モバゲーで掲載している「Island―見知らぬ島―」

モバゲーで書くのやめてNEWVEL-Libraryに投稿します


話が急すぎるって?

分かる人にしか分からない話になってます、ハイ

分かる人はおそらく1名


まぁ、それはおいといて・・・

せっかく冬休みなんですから

執筆してみます
