

暇だったのでブログを見返していたら

2011年の3月1日、東北で大震災が起こってしまったわけだけど
俺、その年の元旦に、こんな感じのこと書いてたんだよね


「別に俺が主人公じゃなくていいから、なんか非日常なこと起こらないかな」


・・・・起こってたんじゃん、非日常。
でも非日常ってそんなの期待してたんじゃねぇし、って思いました
俺がそんなこと考えたから起こったとかそんな自意識過剰なことは思わないけど
俺の欲しかった非日常はそんなものじゃないし。
そこで、その時俺が求めてた非日常って何?って思って考えた

地球外生命体来襲が個人的に良い、って書いてあったけど
地球外生命体が狙って地球に来たんなら、絶対地球侵略されてんじゃん

魔法が開発されたら?
犯罪増えるよね、多分。ファイアとかメラとかそれだけで人死ぬよね絶対。

と、いうわけで
結局大惨事になることがわかりました。非日常なんてロクなもんじゃないんだね

この時期にゲームを借りるとまずい

某ゲーマーからゲームを借りたわけですけども


止まらないって言うのがまた、ね
一度やり出したら12時過ぎても止まらない
勉強しなきゃなのに止まらない

昔なら「勉強とかいいわ、ゲームしよ」ってなってたけど
うん、少し進歩だわ

ちょwwwストレスってすげぇww

今まで「ちょーストレスたまってるんですけど~]って感じの日記書いてる人何なの?ばかなの?死ぬの?
っておもってたけど

ストレス甘く見てました

本当に溜まった人にしかわからないってやつ?ww
これはどこかに吐き出さないとたしかにキツいわwww
ストレス溜まってる俺カワイソス;ω;ってうぬぼれてんのかと思ってたけど
そうでもないんだねwww


ふぅ

おk、本題に行こう


愛媛大学農学部
   おそらく海洋生産科学特別コースの
        データが詰まったパソコン
         壊 し ま し た



どうだ?驚いただろう?
これが、俺が犯した大罪だ

ノートだったんだけど
机の上から落として、データをふっ飛ばしたらしい
どういう経緯でかは書かないよめんどくさいし惨めだし

二日後の授業中。担任にバラされる
別にこれはいい。みんなに言うべきだとは思っていたから。
意味あっとるかはしらんけど、罵詈雑言も覚悟したけど笑われただけですんだ
画面が壊れただけとしか聞かされてなかったから
授業が終わったあと先生から「データを飛ばした」と聞いたときは真っ白になった
先生はフォローしてくれたけど、逆に惨めになるんよね。
そのあとの二人の励ましが暖かかったな
ocean、そしてもう一人。ありがとう


次の日、ていうか今日ね。
進路課長の先生と移動中に会って、一言二言はなす。
そのときは冗談交じりに例のことについて話しただけだった

その後だけど、やっぱり進路課長は俺に対してムカついていたらしい
しゃがんでいる所を友達に押され、文句を言いながら立ち上がったところでなぜか先生に怒られた
確かに少しうるさかったかもとは思うが、そんな怒られるようなことはしなかった。
なのに直後
「―――。やけんあんな事件を起こすんでしょーが!」
怒ったような口調ではなかったと思う
でも、裏には怒りがあったようにも思う
まったく関係ないところでこの言葉。
そんなこといわれたら潰れそうになるんだよ
俺がどれだけ後悔したと思う
俺がどれだけ反省したと思う
俺がどれだけ自分に対して怒ったと思う
どれだけみんなに対して申し訳なく思ったと思う
俺のせいで、愛大の南宇和高校に対する評判はさがった。しかも大幅に
俺だけの問題ならまだここまで悩まんよ
愛大を受ける、うちの高校の生徒全員を巻き込んだ
あぁわかってる
そりゃ怒るよ。俺があんたの立場ならだったらあんた以上やるね
ほかの人間巻き込んだんだもん
あんたが俺を怒らなくてどうするよ
いやみなやり方しやがって
せめて怒ってくれよ。怒鳴ってくれよ。
全力で謝る準備はできている
何なら土下座してもいい。退学になってもいい
なんか罰を与えられないと潰れそうだ

どんどんストレスってのは溜まっていく
後悔し、反省し、自己嫌悪し、また後悔。
どれだけこのループを繰り返しただろう。どれもどれだけしてもし足りない。
ぐるぐる回っていく。先が見えない。だからストレスとステルスって似てるのかもね
もうどうにかなってしまいそうだ。ってね
今日一日でここまでステルスが・・・・ストレスが溜まったんだから
一週間、一ヶ月ではどうなるかな
もう目とか死んでるんじゃない?
今から写真でも取っとこうか

無理に気分を明るくしようとしても無駄ということがわかった
何してても考えてしまう
考えなきゃいけないんだろうけど、これではマジで潰れそう
もうすでにつぶれ始めてるかも

結局、この日記で何を言いたかったかというと
憂さ晴らしがしたい。
一ヵ月後の俺の目と身長に注目。
ってことね


それじゃお休み

レールガン終わり~

レールガン、終わりましたな

うん、いいよ。木山先生

あの人の優しさに惚れました

最後まで木山先生を信じきったあの子達の気持ちも

分かる気がする

次はインデックス二期か・・・・・・

絶対に見んとな



あ、ちなみに

6組に昇格しました

面白いことになってきました

とある科学のレールガン


ケレスティーナ、やっぱり悪いやつだったようで(汗

ぶっちゃけ、いつ本性を現すのか楽しみだったんですが

あの性格の変わりように吹きました

そして最後のバットww

沙天(?)さんの戦闘スタイルが決まったようです

結局、戦うのは御坂と白井なんだろうけど。。


・・・「銃で戦う人」とか出てこんかな

さすがに出んか。マシンガン使う人が二人いるくらいだからな

I love handgun
