

年の瀬

今日は大晦日
あと1時間20分くらいで今年は終わりを告げます
どうせならどこかでカウントダウンのイベントにでも行ってみたいな
でも、それは叶わない夢・・・
ま、いいか
毎年こうだし
お年玉いくらもらえるかな
来年はどんなことが起きるかな
高校でも友達できるかな
親友が一人でも増えたらいいな

みなさんはどんな気持ちで新年を迎えようとしていますか?
おれは、なんとなくさびしい気持ちもあり、でも来年はもっといい年だったらいいなって
思いながら今これを書いています


これをみたみなさんの2009年がいい年になりますように

では、よいお年を

バトンか・・・

なんかよくわからないのをすることになってしまった・・・
バトンですって
もうわけわからん
題名まで決められて・・・
しかもカテゴリまで決められて・・・
わけわかんない・・・
まぁ、やってみます


★回す人

え?5人?
ブログに友達5人もいないよ!
おわった・・・完全に

では次に
えーと、なになに・・・

★年齢
15歳だ!

次は・・・?

★まわしてくれた人のイメージカラー

ん~・・・深緑?


お次は・・・

★まわす人のイメージカラー

・・・あらら
いないのに
どうしようか・・・
一人目・・・赤
二人目・・・青
三人目・・・緑
四人目・・・黄
五人目・・・桃

これじゃぁあれだ・・・
ヒーロー戦隊・・・かな?
それになっちまう

罰ゲーム決定だな・・・

だれか!
見た人は協力してください!

運命・・・?いや、ないな

今日は結構な遠出をしました~
いやぁ、遠かった~
でも、アイポッドやゲームたちのおかげで退屈はしませんでしたけどね
そして、おれのこの遠出に対する一番の狙いであったヨーヨーが・・・!
なかった・・・どういうことだ・・・
トイザラスまでいったのに・・・・・・
でも、フジでリボーンのガシャポンを見つけましてね
これは一人のファンとして2回やりました
中身はボンゴレリングだったんですが、
最初にやったときに出たのが「嵐」
その次にやった時に出たのが「嵐」

・・・え?なにそれ
ガシャポンけっこうやってましたけど
一番最初に出てきたのとその次に出てきたものが同じって・・・
こんなの初めてです
運命ってやつですかね
まっ、ないとおもうけど~~~

うぅ・・・

やばいです
思いきり風邪になりました・・・
今日の朝はまだのどがちょっとだけイガイガしたくらいなんですけど
なんか時間がたつにつれて悪化していって・・・
何この進行の進行の早さ
新種ですか?
今までこんなに悪化するスピードが早かったことはありません
セキはかろうじて出ないけど、のどはイガイガ、くしゃみはなみず鼻づまり♪
・・・いやいや、リズムにのってる場合じゃない
なんか熱も出てますし。平熱が36,5度で9時にはかった時は37,1度
そろそろ寝ます
というかこんな時間まで起きてるから悪化するのか・・・
もういや・・・

15周年!

今日は・・・・
おれの誕生日です!
これで15だ~
これって、生誕15周年ってやつですよね?
めちゃめちゃうれしいです!
そして、とうとうきたのが「Ipod」!
まえから待ちわびていたので、うれしさ100倍!とまではいきませんが、
10倍にはなったと思います。
いまもアイポッドで川田まみの「PSI-missing」をききながらパソコンをカタカタ言わしてる
くらいですから!
うれしいな~
これからどんどん曲入れます!

とうとう

とうとう友達がブログに参戦しました!
さっそくリンクに追加したので見てくださいね~

そして

とうとうおれの部屋に新しく来たパソコンが設置されました!
このうれしさといったら・・・・・・表現し切れませんよ
いろいろお気に入りを入れなきゃな~

・・・・・・うそだ

今日、塾にいっている間におれの誕生日プレゼントが届きました。
2階にあるというのでいってみると、そこにあるのはパソコンだけ
2階のパソコンは重すぎだったので買い換えたのかなと思いほかの所を
探したのですが
「これ」
と指差されたのはそのパソコン。
これが誕生日プレゼントだったのです
びっくりしましたよ
言葉では言いあらわせないくらいに
何回も親にお礼を言いました。



そして
なんとなくおれが集めた壁紙を公表しようと思います

http://sak2-1.tok2.com/home/NC/wall06/ffcc.jpg

http://www.square-enix.co.jp/ffcc/img/1024_768_adv.jpg

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/download/wp_01_1024x768.jpg

こんだけです
集めたとはいっても、2つは公式サイトから手に入れたやつですしね
でも一番上はめっちゃ探すのに苦労しました
もちろん、1番上が1番好きです

友達が・・・

ともだちが、このFC2にブログで参戦するそうです!
とりあえず、ブログ作ったら超速でブロともになるからなと宣言しておきました。
まえまであのこパソコン壊れてましたからねぇ、
うれしさもひとしおでしょうに・・・

んで、
今日はなぜかどっと疲れました・・・
クラスマッチのせいかな・・・
体育委員だから審判しなきゃいけないから審判したけど、
何かすべての審判をやるのが嫌いになりそうで・・・
てかすでに嫌いです。

これからジュクジュクだ~

ラオシャンロン

まず、

猫がこのまえ出没しました!
キングダムハーツやってる途中で
「ニャー、ニャー」
という愛くるしいなきごえが・・・
ブラインドを閉めていたので勢いよくあけたら・・・
そりゃ逃げますよ。
興奮してたんでしょうね・・・・・・
おしいことをした・・・
室外機の上にえさをおいたんですが、
なんか食べてない様子・・・
つぎ出たらどうにかして遊びたいな~


話は変わりますが・・・
モンハンドスにて
今日やっと絶一門を作りました!
ラオシャンロンを倒すのが大変だった・・・
けっきょく撃退しか出来なかったんですが
一発で片手のさびた塊が出てきました!
こんな所で運を使うとは・・・
しかも、お金を用意するのが大変で・・・
37500Zって・・・
たかすぎる・・・・・・
がんばりましたよ~

マイペースで

最近、エアガンいじってないなぁ~
前は命中精度を上げるために練習なんかしてたんですけどね、
いまはもうさっぱりですね
多分前よりは命中率落ちてると思いますよ
こんな暇な日は練習でもしようかな

でもほかにもいろいろやりたいことはあるわけで
メイプルもしてないし・・・
今日の晩にでもしようかな~
でもモンハンもしたいし・・・
キングダムハーツもしたいし・・・
レイトン教授もしたいし
テイルズオブシンフォニアも借りたからしたいし・・・
何かいろんなのを借りちゃってるんですよね~
とりあえず、
今年までに全部クリアするぞ!
って事でがんばります

風の強い日

いやぁ、今日の風はものすごかった。
本当にすごかったですよ
この風だと、本気であの子猫とその親を心配しちゃうんですが
猫の生命力はものすごいらしいです。
こんな風の強い日はどこか奥のほう奥のほうに入って風をやり過ごすそうです。
でも

おなか減ってないかな・・・
しかも、このまえおれんちの上のほうで大型の鳥の鳴き声が・・・
これも親が言ったことですけど
子猫というのは大きな鳥に狙われやすいというそうです。

まじで安否が心配です!

明日には風やんでくれ!
そして子猫が出てきますように!

・・・あれ?

なんでだろう・・・
今日は猫が来なかった
結論を言うと、
「猫は気まぐれである」
これできまりですな
明日は来てくれるかな~
いまから楽しみです。

あと

モンハンdosについて
オンラインは今月中はしないことにしました。

1000円かかるから小遣いを1000円減らすと決めたばっかりだし、
しかもお金がピンチだったし、
ヨーヨーも買わなきゃいけないし。
ともだちもPS2買うのは先みたいですし。
なんたって、その子は兄貴と仲悪いですからねぇ

来月は絶対にします!

やったぁ!

今日、おれの部屋の窓から、猫の声がしました。
まさか!と思ってみてみると、そこにはこのまえの真っ白いまん丸なかわいい子猫の姿が
急いでえさをあげに行きました!

そうかぁ~、帰ってきていたとはなぁ~
ほんと、うれしいですね

そして、がんばった結果・・・
おれの手のひらに置いたえさを、恐る恐る食べてくれました!

うれしかったですよ~
自然と笑みがこぼれましたね

母さんに、
「もしなついて、親離れしたとき、本当に飼うの?」
と聞くと、
「もちろん。でも、親離れする前に親から話してしもうたら、
それこそ親子がかわいそうやけんね。1ヶ月くらいかね」
とのこと

やった~~~~~!!!

つまり1ヵ月後、おれの家に新しい家族が来るかもしれないということ!

感極まって破裂しそうです。
うちのチェリー(犬)も猫は好きっぽいですし。
なんてったって、近くのよく人間になれた猫がいる場所で、
ふつうに猫と遊んでますからね。
チェリーの反応が見てみたい・・・

猫が来たときと友達、チェリーの反応を想像しながら
1ヵ月間をすごそうと思います。

そんなぁ~って感じ

今日、前にブログに書いていたねこを
隣のおっちゃんが捨てに行ったそうです・・・・・・・・・・

おぃ、それは無しっしょ。
マジで期待してたのに・・・
そんなぁ~って感じなんですけど・・・
でも、母さんが言うには
「猫もいっぺんもどってきてから親と一緒に~~~~~」
・・・わすれました。でも、無事っぽいです。

よかったぁ~
本当に猫が飼いたい。
てか、猫大好きです。
ここに公言します。

ほかに猫好きな人ってたくさんいるんだろうな~
いたらコメントお願いします!



見てくれていたらの話ですけどね・・・

心霊現象・・・?

さっき、おれの部屋で勝手にテレビがつきました。
おれが電気をつけた直後、ぱちん、という音がしました。
テレビがついたのです。
まさか、リモコン踏んだのかと思ったらリモコンはちゃんと机のうえに・・・
何か心当たりは・・・と思ったけど何も見つからず・・・

「いま冬だぞ。夏の夜じゃあるまいし、ちょっと時期はずれだな」
みたいな事を思っている人。
これは本当の話です。

何でだろう・・・
いくら考えても理由はわからず
父さんに聞いた所、
「そんなことがあるわけない。それあれよ、ほら、オバケよ

よりによってそれはない。と思いつつも怖がるおれ。
オバケ関係は大嫌いなんです。
オバケ屋敷、怪談話、とにかく作り物めいた怖いものがだい嫌いなんです。

でも、うれしいこともありました。
うちの近くに猫が出没しました。
それも真っ白で丸くて、とってもかわいい子猫です
なんというか、かわいいものには目がなくて、
しかも動物、特に猫にも目がなくて、
猫でかわいくて、まぁ猫ならなんだかんだでみんなかわいいんですが、
とびきりかわいくて。
母さんが
「なついたら飼っちゃろうかね、って思ってよ」
なんていいだしたときにはもう本当に有頂天。
猫も犬も飼えるかも知れないとは、なんという幸せ!
ほんとうにおれ、動物大好きなんです。
はあぁぁぁ~・・・飼いたいなぁ・・・
