

そいえば

コメントで教えてもらっていたにもかかわらず100ヒットのお礼が遅れました・・・
今まで見てくださった皆様、本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします

つことで、今日起こったことなんですが、
まず・・・
「モンスターハンター疾風の翼3」の発売日がわかりました!
2月の・・・えっと~
28日くらいでした
それを知恵袋で見たんですが
右上のYAHOO!!知恵袋の画像がこんなになってました・・・
なんかすごいやつ
なんか・・・やばいっす
んで思ったのが
この画像が変に映っているように見えるのはうちのパソコンだけだったりして・・・
なんかのウィルスなのでしょうか・・・

びっくりはてな

あしたは学校で駅伝大会
緊張するなぁ
というより
いやだな~

とおもって、メールを見つつ現実逃避・・・
しようとすると、
友達からのメールが・・・
このメールでやる気が出ました。
まえのクラスマッチでは散々な結果で終わったんだ
こんどこそ、学年トップ・・・いや、学校トップになってやる!
決めました。
早めに寝ます

とはいっても、この時間まで起きること自体だめですね・・・
ねま~す

「モンスターハンター 魂を継ぐ者」
という小説を知っていますか?
すでにこのシリーズは5巻まで出て終わっているのですが、
モンハン好きなら一度は読むことをお勧めします!
そしてこの小説を書いているのは
「氷上 慧一」という人なのですが、
その人が、魂を継ぐ者につぐ新しいシリーズを書きました!
・・・今年の初めのへんに知ったんです。情報遅いですよね~
んで、近くのハルヤに直行!そして、目当ての小説をくまなく探しました。

無かったんですね~
もう誰かが買っていったのか・・・
まだ出てないのか・・・
ということで
ちょくちょく見に来てたんですね。
そろそろ根負けしてきて、
おとといの事ですが、無かったらネットで頼もう
そう決めてハルヤに行きました

あったんですね~
2巻が

1巻はすでに買われていたのか・・・
探してもありませんでした・・・
しかたなく2巻を買って出たんです
親にそのことを話したら、
「予約?取り寄せかね、それすればよかったのに」
・・・あっちゃぁ~、その手があったか
となりまして、
昨日、予約しました
そして今日、
届いたそうです

はやっ

あしたは5時間授業、帰ったら超速でハルヤに直行します。
そしてそれを読む!
明日が楽しみだ~

ぃよっしゃ!

とうとうムーンサルトをマスターしました!
とはいっても、失敗することはよくあるわけですが
完全にマスターしたら次は
「ブレインツイスター」
を練習しようと思います

それはさておき・・・

モンハンも強くなりましたよ~
みんなに手伝ってもらって、
いまではその仲間の中でも前線として活躍できるまでになりました!
ハンマー使いなのでおれの役目は
「頭たたいて気絶係」
という感じになってます
ほかのモンハンやってる人ともやりたいな~
んでおもったのが

モンハンのキャラ製作画面に女の人もありますが
女の人の中にもモンハンやってる人もいるのかな~
ドスでオンラインやってたときはけっこう女キャラもいましたが、
なんか女キャラはみんなネカマ(ネットのオカマ?)なきがして
やってるといわれてもにわかには信じがたいような・・・
って感じなんですね~
なんだかな~・・・

ついさっき

ふとパソコンの時計を見ると・・・
「22:22」
びっくりしました

今日は、自分が担当している掃除場のメンバーががらっとかわりました
今年の最初、その掃除場の班長になってしまったため、
ずっと2年生教室付近でトイレ掃除の日々を送っているわけで・・・
んで、入ってきたメンバーには
昔から友達のやつ
文化祭のショートムービーで一緒にがんばったやつ
なんてのがいました
前のメンバーにも小学校時代からの後輩がいたわけですが
まぁいろいろうるさいやつになりまして
正直うんざりしてたところだったので
めちゃめちゃよかったと思います

最近

いやぁ~
ブログ更新の間の空くこと空くこと
なんか、ついこの間までパッとしたことがなくて
なんか・・・あれでした。退屈?多分それです
でも、かって二日のモンハンに変化が・・・
つい昨日、はやくもG級突入しちゃいました~

・・・うそだと思った人絶対いると思います
・・・が!!
まじです
ホントです
なぜなら

勘付いてると思いますが
友達に超強い人がいるのです
何人も
その友達に手伝ってもらっちゃいました
ここで心配なのが
自分の実力が追いつかなくなるのではないか
ということ
でもその辺はドスでつちかった経験と実力、そして持ち前の気合で何とかしています
その証拠に、まず今日は超遠出をしていたのですが、
その間の車の中で、集会所の上位2番目の赤フルを、
ネコがついてはいましたが、
回復薬もしこたまもって、秘薬も二つもって、
爆弾(普通の大タル)ももてるだけもって
落とし穴ももてるだけ持って、
しびれも一つだけもって
捕獲玉も8つ持って、ていうかこれは8つも持ってても意味はないのですが・・・
装備はドスファングダガーで

捕獲に成功しました!
なかなかうれしくてですね
所要時間は40分強
秘薬も使ってどうにか勝ちました
そして取れたものがパッとしなかった・・・
なんかいいのが取れなくて、自暴自棄になりそうになった今日この頃でした~

あ、そうそう

モンハンにて

レウス装備そろえました!
すべて友達に手伝ってもらったおかげですが・・・
とりあえず!ハンマーでぶっ飛ばすばかりではなく
エアガン・・・あ、いやライトガンでのサポートも好きだったりするので
とりあえずハンマーアンド片手剣の威力がいい感じになったら
ライトガンでしばらく行こうと思います


こんなところで宣言しても意味ないよな~・・・はぁ

ヨーヨー!

とうとうヨーヨーを手に入れました!
いやぁ~、長かった。
ここまでの道のりが
今となっては栄光の道ですかね~

ホントはおととい手に入れてました

そして今日めっちゃ練習すると・・・
ムーンサルトって知ってます?
くわしくはここを↓
http://www.jyya.com/trick/tr-list1.html

ここでめっちゃトリック紹介してます
ここでいろいろ見て、ヨーヨー買ったらこれ絶対マスターしてやる!
って息巻いていました
ヨーヨーに興味のある方はどうぞご覧ください!


よーく考えればヨーヨーが大好きな人はなかなか珍しいな~
だれかヨーヨー好きな人いませんか~

・・・おっしゃぁぁぁ~~~!!!

とうとうきたぜ!
PSP購入しました!
そしてソフトは
「モンスターハンター2ndG」
「ディシディア ファイナルファンタジー」

・・・買ったのは昨日なんですが
昨日のうちにとりあえずどちらもやってみました
ディシディアは・・・最初友達にやらせてもらったとき


「あ、たまねぎ戦士いいかも」
なんて思ってたけど
なんかセシルも使えはじめてしまったわけで
最初にセシルのストーリーをやったのが原因で・・・

意地でもたまねぎ使いこなします
ここに宣言します

モンハンはまず
ねこ超かわいいわぁ~
もうやばい
覚醒しそうです
あの愛くるしさ
オトモもキッチンも最高です
はぁぁぁぁぁ~・・・
もうちょっとモンハンを続けてみます
もちろんディシディアもしますが
あくまでモンハンメインで

コンパスは神だ!

やってしまった・・・
友達のブログを見たら

自分の音楽機器(パソコンとかアイポッドとか)をランダムに再生し、
20曲をここに書く
ってのを見てしまいました・・・
絶対やれって・・・
しょうがない
やってやる
とはいっても
おれのアイポッドにはちょうど20曲しか入ってないけど

1曲目
曇天
銀魂一時期のオープニングテーマ

2曲目
はじまりの歌
スキマスイッチの大橋卓也がソロで出したはじめての歌

3曲目
ガラナ
スキマスイッチの歌

4曲目
RE,START
焼きたて!ジャぱん一時期のエンディングテーマ

5曲目
PSI-missing
とある魔術の禁書目録オープニングテーマ

6曲目
ホウキ雲
焼きたて!ジャぱん初代オープニングテーマ

7曲目
悲壮感
悲壮感最初で最後の歌

8曲目
Drawing days
家庭教師ヒットマン・リボーン初代オープニングテーマ

9曲目
ボクノート
スキマスイッチ、映画ドラえもんテーマ

10曲目
promiss
焼きたて!ジャぱん一時期オープニングテーマ

11曲目
全力少年
スキマスイッチの歌

12曲目
カゼノネ
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルのオープニングテーマ

13曲目
88(ハチハチ)
家庭教師ヒットマン・リボーン一時期オープニングテーマ

14曲目
DIVE TO WORLD
家庭教師ヒットマン・リボーン一時期オープニングテーマ

15曲目
ニホンノミカタ―ネバダカラキマシタ
矢島美容室の最初の音楽

16曲目
道標
家庭教師ヒットマン・リボーン初代エンディングテーマ

17曲目
TO ALL THE DREAMERS
焼きたて!ジャぱん一時期エンディングテーマ

18曲目
色のないもの
川嶋あいの歌

19曲目
アメあと
家庭教師ヒットマン・リボーン一時期エンディングテーマ

20曲目
ドアクロール
川嶋あいの歌、チョコボと不思議のダンジョンとき忘れの迷宮主題歌


おっと
年が明けてしまった・・・
こんなことをしている間に2008年は去ってしまったのでしょうか・・・
とりあえず
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ということで~
