

とりあえず

友達に面白いものを教えてもらいました。
「ブログ通信簿」だそうです
早速やってみましょう
じゃん
通信簿
見ていただくとわかると思いますが、ブログ年齢、40歳
ちなみに俺の年齢は15歳です

この年の差はなんでしょう
おっさんくさいか、俺がそんなにオッサンくさいのか!
なんかショックです
一気に年をとったみたいで
まぁ、そこはポジティブに、がんばりますわ
もっと若くなれるように・・・・・・

退屈

・・・誰とも遊ばない日が珍しくできました
勉強ってわけではないです。はい
にしても
こうも何もないと退屈ですね~
モンハンではなく何かほかの事を・・・
と思って探していたりします
・・・今思い出しました
キングダムハーツが途中だ~
と、いうわけで
いまからやろうと思います。


30分後
やめました
せっかくなので、思い切り睡眠することにします
それでは、おやすみなさ~い

悲しいことに・・・

えー、わかってしまいました
このPCでWi-Fiコネクションは使えません

はぁ~~~
モンスターハンタートライ、Wi-Fiが使えないと厳しすぎる・・・
友達にも言ってみんなでやろう!といきこんでいたのに・・・
ドスや2ndGみたいにみんなでやらなければ・・・
・・・決めました
無線LAN買います
お金ためて買います
確かアマゾンで見たのが7800円前後
小遣いは一ヶ月2000円だから
4ヶ月でたまりますね
いま2月でまったく残ってないから・・・
6月かぁ~
どうにかがんばってためます

俺にそんな忍耐力あるかな~

んん~・・・

友達のブログを見てみれば
なんかまわってきていたので・・・
とりあえずやってみることにします

①似顔絵
・・・はい、無理です。

②HN
セイル!(由来は話せば長くなるのでいつかまた・・・)

③本名かどうか
そんなわけないっしょ~

④性別
男だ~

⑤性格
一言で言えばだな・・・お調子者、馬鹿。
あ、二言だ・・・

⑥長所
けっこうめげない。
集中するとけっこう続く
こんくらいかな~

⑦短所
優柔不断、いろいろな意味で馬鹿、すぐに調子に乗りやがる、正直うるさい、
天然ボケが激しいらしいし、自分の意見を出すのが苦手
書いてたらきりがない・・・・・・

⑧好きな食べ物
そうだな・・・(この後必死に10分ほど考えました・・・)
そうだ、チーズだ、チーズです。

⑨嫌いな食べ物
「イチゴ味」とつく味の食べ物全部!!!
あれはなんというか・・・むりです
昔食べたドライイチゴというお菓子でトラウマに・・・
マジでまずいです

⑩好きな芸能人
芸能人って言われても・・・ほとんどわからん
んん~~・・・・・・・・・
あ、大泉洋!

あほみたいに長いですね・・・
追記というものを覚えたので使わせていただきます・・・

続きを読む »

エアガン熱

なんかマイブームが復活してしまいました
前からエアガンが好きでして
去年8月9月くらいかな~
ほぼ毎日触ってたんですけどね、
なんか急に飽きてきて
でも今日・・・いや昨日、復活してしまいました。
エアガン熱が
つうことで、
金ためて新しいエアガンを買うか買わないか悩んでいる今日この頃なわけですよ
でも色々買いたいものもあるわけで
一通り上げてみると

・エアガン
・ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
・モンスターハンター3(トライ)
・小説 モンスターハンター疾風の翼3巻

下半分はまだ出ていないわけですけど、ほしいですね
とりあえず、お金のやりくりをしなければだめですね
何とかがんばりますわ~

傑作

最後に更新したのはいつだろう・・・

2月1日

まぁ、こんなもんですかね~
実際、最初ブログ始めたときは、
まぁ更新は2,3週間から1ヶ月くらいの間はあるだろうな~
てな感じでやってたわけですから
これはこれでいいのかな~
こんなブログを定期的に見てくださっている人(いないと思うが)は
すでに嫌気がさしているとは思いますが、
まぁ気長に見てやってくださいな

こんなことをおれ自身が言うのはどうかと思うんですよね~

はっ・・・!

おれ最近ブログ更新してなかった~~~~!!!
って事に気づき、今更新しているわけですが、
まず報告を
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル
エコーズオブタイム
とうとう発売!
そして買いました!
いやぁ、いいですね
面白いですね
でもなんか物足りないと感じるおれ・・・
多分あれですね
Wii版買ったのですよ~
画面が二つになってます
なんか、こう・・・
見にくいです
ひじょーに見にくいです
それですね
失敗したかな~・・・

そしてもうひとつ
なぜかWiFiがつながらないわけで
もうどうしようかということになっているわけです
はぁ~
どうしようかな~

あとは~
友達とボウリングに行きましてね~
詳しくはおれの友達のブログである
「GREAT!!」を見ていただくとわかるんですが、
楽しかったですよ~
ボウリング場にあるゲームにも熱中しましてね
たまにはいいものですね~
