

バトンその1

今日はお花見でした

ほとんど見てはいませんがね。

テニスするぜ!ってのを、作戦会議に出席していなかったが為に

結局出来ずに終わらせてしまったという・・・


気を取り直して、とある友から出回ってきたふたつのバトンをしようと思います。

片方はここで、もう片方はこの下で


①あなたのお名前は
セイル

②生年月日、星座は
1993年12月19日、いて座です

③血液型は
A型

④好きな食べ物は
アロエヨーグルトとある程度甘くないお菓子

⑤逆にキライなものは
ナスと、甘すぎるお菓子。あと甘くなくてもイチゴ味系統のもの。

⑥異性のタイプはどんな人
気にしたことがないのでノーコメントで

⑦今好きな人とか、付き合っている人は?
いません!強いて言えば今うちで飼っているチェリー(犬。メス)かな

⑧異性のどんなしぐさにぐっと来るか
自分がソファーで寝ていたら体の上に乗って寝始めるとき(家の犬の場合)

⑨好きな映画は
ドラえもんのボクノートが主題歌のやつ。どちらかと言うと歌が好きなんですが・・・

⑩好きな色は
水色

ここから下は追記で

続きを読む »


バトンその2

上のやつと、バトンと言う意味ではつながってますので注意

珍しいやつですね・・・

「自分取扱説明書」

名前       セイル
対象年齢    全年齢
主要動力源   布団での睡眠時間
適正操作環境 春と同じくらいの温度
製造元      愛媛県
製造日     1993年12月19日
保障期間    1993年12月20日
価格       10円ガムのおまけ

・・・あとは追記で

続きを読む »

そういえば

ここ「FC2」にも、これから高校に入る人とかいるんだろうな~と思っています

おれ、高校では陸上やってみようと思ってます

昔から走り高跳びがすきで、小学校のときはなかなかな成績を残してたりするんです

それで、中学でも二部総体とかでちょっとやって

でも結局は中途半端で終わってしまって・・・

高校では、中途半端に終わらせず、県大会とかにいけるくらいにまで跳べるようになりたいんです。

そこで思ったのが

みんなどんな気持ちで、どんな部活に入るのか気になるんですね

早速、どの部活に入るか悩んでいる人もいますし・・・

これから中学とか高校とかに入る人、いたらどんな部活に入るか教えてくださいな

面白そうなの

面白そうなバトンを見つけたのでやってみます。

あほみたいに長いうえに見にくいっぽい、いや読みにくいので

それでもいい方は追記のボタンを押してください。

たぶん後悔しますから・・・

続きを読む »

夜に飲んだ缶コーヒー

今日、と言うよりかは昨日なのですが

なぜか今おれのうちの冷蔵庫には、缶コーヒーがあふれています

それで風呂から上がって、せっかくなので飲んでみよーと言うことで

いつもは朝に牛乳と混ぜるだけのコーヒーを

原液のまま(そのまま)飲みました

そして就寝したのが12時・・・

久しぶりにこの時間にベッドの中に入ったわけですが

それから、どうしても寝れずにあたまの近くにある仕切りにもたれ

ずっと考えていたわけです

気がつけば1時

その時点で「えっ!?」ってなり、急いで毛布にくるまったわけですが

目を開けたまま刻々と過ぎていく時間

いい加減寝れずに時計を見たところ

1時30分

長くなりそうなので追記を使ってみます

続きを読む »

小説

とりあえず、「卒業前の大きな思い出」終わりました。

そして、NEWVELLIBRARYにて、いろいろほかの人の小説を見ていたわけですが

終わって早々、ネタが出来ました。

あえて言いませんが・・・

興味がある方は見ていただければ幸いですということで

まだ書いているわけではないのであしからず・・・

とりあえず、リンクをどうにか追加しようと思います。

めちゃくちゃ奮闘すると思うけど・・・

見たらやりましょう(強制らしい)

チルノのところで見て、そのあとオーシャンのところでも見て・・・・・・
もうわけがわからないのでやってしまおうと思います。
見た方、どうせなのでやってみましょう

名前
セイル

読み方
せいる

年齢
15歳

星座
いて座

血液型
A型

干支
にわとり

人から言われる性格
・・・認めたわけではないけど、天然。

実際の性格は?
実はそうだったりするかも、認めはしないけど
自分は、人当たりがいいってことにしてる

長所
上にかいてある通りということにしてください

短所
突っ走る傾向あり、変なことに夢中になるタイプ

趣味
パン作り、エアガンいじり、ゲーム、ネットサーフィン、漫画をよむ、小説を読む、寝るetc...
・・・おおいな

特技
ヨーヨー、パン作り、ガンスピンがびみょーに、あと高跳び

好きなタイプ
やさしくて、何かと元気な人

彼氏or彼女いる?
いない!!いるわけが無い・・・

人から似ているといわれる芸能人orキャラクター
いわれたことが無いな~

愛用の香水
そんなものは無いですね

髪型
ちょい長め、いやこれが普通かも・・・とりあえず、くせはある

漫画(5つ)
ギャグマンガ日和
植木の法則プラス(原作は見てないので・・・)
でんじゃらすじーさん
ボボボーボ・ボーボボ
クレヨンしんちゃん

好きなキャラ(タイトルと一緒に5人)
聖徳太子(ギャグマンガ日和より)
小野妹子(同じく)
首領パッチ(ボボボーボ・ボーボボより)
ものほーん(ゲームの、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルシリーズ初代より)
オセロット(ゲーム、メタルギア・ソリッドシリーズより)

好きな女性キャラクター(タイトルと一緒に5人)
本山素子(ギャグマンガ日和より)
石井石子(同じく)
魚雷ガール(ボボボーボ・ボーボボより)
しろずきん(ゲームの、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルシリーズ初代より)
マディリア(小説、モンスターハンター疾風の翼より)

好きなアーティスト
川嶋あい

好きな俳優
・・・大泉洋?

声優
太子の声優やってる人と妹子の声優やってる人

好きなアーティスト(アーティストと一緒に)
色の無いもの(川嶋あい)
シャングリラ(川嶋あい)
夢の扉(川嶋あい)
ガラナ(スキマスイッチ)
FAKE(Mr.CHILDREN)

好きな教科
理科

嫌いな教科
社会

ラジオ番組
わかんないな~

好きな花
ひまわりってことにしといて

好きな季節


ニコ厨?
違いますね

携帯は?
持ってません、でもほしいです

ストラップ
何に?携帯には無いし、PSPにはイヤホンについてる糸を通してる

ピアス
そんな悪い子じゃありません!たぶん

好きなお菓子
ドリトス

アクセサリー
つけてません!つけません!

好きな動物は?
猫!

ペットは?
犬を1匹

神様を信じる?
一応信じてます。
いなかったら、少なくとも日本は落ちてたでしょうから

自分は雛見沢症候群だ
何を言っているのかわかりません

実は、二重人格だ
ありえるかも

それどころか、多重人格だ
それはしらん

タバコは
そんな悪い子じゃないです!たぶん一生吸わないと思います

酒は
微妙ですね、おいしかったら飲みたいな~

好きな色
水色とか白とか・・・

服は何色が多い?
いろんな色があってわからないですね・・・どれが多いとかはありませんね

将来の夢はある?
パン屋さん!ってことにしといてください

長いですね、30分はかけました

もう疲れました。風呂入って寝ます

あ・・・

そういえば200ヒット・・・
これも皆様のおかげです!ありがとう御座います!!

それはさておき・・・

今日は、久しぶりに、超本気で、誰も呼ばずにパン作りをしています。

なんか、1人だけ5時くらいに来るらしいですけど・・・

「今日遊ぼうぜ!」
「パン作るからだめ」「どうせ誰か呼ぶんやろ」
「呼ばんわ!今日は一人で本気で作るの」
「食べさして!」「えぇ~」
「いいやん!」「しょうがない」

・・・となってしまい、結局来ることになったのです

でも今回もなかなかいい出来な気がするので

チルノとかオーシャンとか食べに来てくれたらいいな~

・・・遠いのはわかってます。もしこれを見たなら

来ようと思ったのなら無理はしないでくださいな

この時間にここを見るのかがまず怪しいな・・・

遅いけど

とりあえず高校の受験結果について

なんか受かりました。

遅いですね、ハイ

浮かれていて報告が遅れました。

アラームが鳴っても意外と大丈夫なんですね

塾にいた先輩に聞いたところ

「今年もアラーム鳴ったんか、去年も鳴らした奴おったな」

・・・つまり、このことは高校生活の中で、おれの近くで語り継がれることでしょう。

嫌になりますね

もちろん、めげません。そうなったとしたら、絶対に耐え切ります。

終わり

さて、とうとう卒業したわけです

なんとなく感動しました

涙が出たわけではないけど

でも、これで終わりと思うと・・・実感が無いというのが正直なところです

まぁつまり、実感が出るまで何度でもいけばいいという話だ

すぐ近くに、高校に行ってから受かってたら

「受かりましたよ!」って言いに行くんだから、

そのときでも感じればいいですね

まだ遅くは無い。ということで

あとは春休み、さて、何するかな~

明日は・・・

明日は卒業式!
・・・だるい、どうせなら
卒業式はじめ!
先生の言葉「卒オメ、おわり」
卒業証書はあとで通信簿と一緒にもらって~
音楽?そんなのどうでもいいわ!
はい退場~、はい、ダッシュ!!
この間30分足らず

みたいなことになればいいのに・・・・・・
せっかく門出を祝うのなら
もっと陽気に、卒業式=最終レクリエーション
みたいな感じで楽しく、涙なんて流れないように
心にそんな暗い気持ちを持たせずに、そんな気持ちを持つ前に
「さよなら!また来てね!」
みたいな感じで送り出せばいいものを・・・
どうしてそう陰湿にするかな~
と、最近思い始めたおれでした。

今頃・・・

今日のついさっき、ここFC2で小説の投稿が出来ると知りました。

ついさっき来たFC2からのメールで知りました。

なんか、悔しいというかなんと言うか・・・

なんか、早くも吹っ切れました。その辺は気にしない、というか気にする必要が無いのでね

スルーしておきます


そして明日は遠足!晴れるかな~

晴れたら遠足、雨なら学校・・・学校とか、いやんなる

晴れろ~~~~~~

いぇ~い

受験終わり!!

これで自由だ~~~

ということで、ゲームをしまくっているわけです。

そして今日おれが書いた小説のコメント?みたいなところで

コメント第一号はオーシャンだったわけですが、

コメント二つ目が書かれていたわけで・・・・・・・・

うれしいものですね。本当に

とりあえず、続きは明日書くことにするということで

今日は寝ます

間の悪いこと

2回目~なんていってますけども

思い切り風邪引きました。

熱もちょっとだけ(36,9度)

かかったのは受験の前日。

間が悪すぎる!!もう嫌になるくらいの間の悪さ

夜になると熱が上がると聞いたことがあります。

夜になったらどれくらいあがるだろうか・・・(パソコンする前に寝なさい!)

天からの声(父さんの声)が聞こえたということで、寝はしませんが安静にします

まさか・・・

とりあえず受験でした。

1日目終了!あと1日・・・

そこで事件が!

マイ腕時計のアラーム機能が・・・

発動してしまいました。

テストの途中に。

何度も何度も「腕時計などのアラーム機能は消しておいてください」

って言われてました。つけていなかったはずなのに・・・

いつの間にかついていたらしい・・・

時計にその「アラーム機能」がONになっていると知らせるあの何というか・・・

まぁあれですよ、目印?それをどうしても見つけれなかったんですよ。

最初は、アラームがついていてもその目印が出てこないタイプとばかり思ってましたが、

ちゃんとありましたその目印。

もういやだ・・・落ちた・・・絶対落ちた・・・・・・・・

あともうひとつブルーな出来事が・・・

えー、おれの本名の苗字って、青森に多いらしいんです。でもおれは愛媛県在住であったりして

本題ですが、テレビを見ていたところ、

「珍鳥、ウソなどを飼っていたとして○○氏が逮捕されました」

その○○氏、おれの苗字と同じ人でした。

えー、つまり、おれと同じ苗字の人が逮捕されてましたという・・・・・・

ショックですね、同時に感動ですね

同じ苗字を見たことが無いので(電話帳でしか)まずそれに感動して

自分と同じ苗字の人が逮捕されました。どことな~くむなしいというか・・・

さびしいというか・・・悲しいというか・・・

とりあえず、むなしい気持ちになりましたとさ

・・・えぇ~、はじめての「その日のブログ更新2回目突破」なわけですが

とりあえず出したかったので出そうと思います

このしたの通信簿、前にGREAT!で紹介されていたブログ通信簿なのですが、

もう一度やってみた結果・・・

じゃん
通信簿その2

たぶんクリックすれば拡大が見えると思うのですが・・・

前は精神年齢40歳、いまは精神年齢12歳

前にも言いましたが、この差は何なんでしょうか

まぁすこし意味合いは違うわけですが、まだ義務教育終わってない・・

リアルでも終わってないのでいいのですが

さすがに実年齢より下となると・・・

めげません、めげませんとも。

どうせなら年齢一桁目指してやる

ザ・たっち

とりあえず、昨日のはねトびについて話そうと思います。

U時工事とザ・たっちの口撃戦、勝ったのはU時工事だったわけですがその口撃戦のなかで

「ザ・たっちのブログが大炎上した」といっていました。

そして調べてみた結果、こうなったわけです

ザ・たっちのブログ

本当に荒れてますね、びっくりしました。

と、みてみれば、いろいろ誹謗中傷などのコメントが・・・

消えているというわけで

「謝罪しろ!」とか「名詞破るなんて最低」とかいろいろ書かれていたんです。

はねトびでブログが炎上している、と見た直後けんかし始めたので見てみると

まだ100件程度のコメント(リアルのほうで友達に1000件って言ってしまった・・・ごめんなさいオーシャンとチルノとそのほかいろいろの人!!)

それで20秒・・・かな、それくらいしてページ更新してみると

なんとコメント1000件越え。

飯食って風呂入ってからページ更新すると

なんとコメント1700件

ほとんどが誹謗中傷でしたね

おれも失言言わないようにがんばります・・・

・・・おれはそんな有名な奴じゃないって、たぶん大失言したってここには書き込まれないだろうな~

でも失言は控えますということで

とりあえず

小説、とりあえず第四話まで書いたわけですが

もう、すでにわけわかんなくなってます

やっぱ、素人はだめだな~~~

・・・えー、おれが書いた小説を変になってもめげずに読んでくださっている方がいることを信じ、

とりあえずがんばろうと思います

でも、長々となんかいろいろ書いているだけな気がして・・・

えぇ、めげませんとも。がんばります。

少なくともシリーズが完結するまでは

宣言

とりあえず、すでに友達のブログ「GREAT!!」に書かれているので、いっそ宣言します。

こういうサイトにて、小説を書き始めました

・・・とうとうなんか、こういう系の道に進んでしまうのでした。

実は昔から興味があったりして・・・

興味があるかたは、名前はこっちも「セイル」としてますので、それで出てくると思います。

ほかにも、「初めて 人物モデル実在」でも出ますので

「あくま」で興味のある方、読んでみて下さい。そして感想や直すといい点なんかを教えてくださればとてもうれしいです

なんというか・・・

今日はうちのじいちゃんの13回忌です
・・・かったるい
正直言って出たくないです
嫌だな~~~~
でも、ここはじいちゃんのためということで出ようと思います。
嫌でも出るハメになるのだけれど・・・
そこは気にせず、寝ないように気をつけます。

それはさておき、
おれの学校でお別れテニスをするそうです。
だいぶ昔に言われてました、ハイ。
そこで、今日のお昼から練習をするそうです。
絶対におちてるな・・・
とりあえず、ボレーくらいはできるようにしようと思います。
