

はぁ~・・・

最近、忙しすぎる。

学校に、部活に、宿題に。

晩は結局テレビ見ちまうから・・・宿題が必然的に深夜になるんだけど

夜更かししまくり。おかげで、すでに眠いです・・・

これからは「帰ってすぐに宿題」くらいのほうがちょうどいいのかも・・・

まぁ、明日は6時間授業だからまだ気は楽なんですが

部活の先生にも「これから早く寝るように。そういったことの積み重ねが大事」

なんてことを集合したとき言われたし・・・


ただ悩みを打っただけですね・・・・・・

模試

300ヒット・・・気が付けばそんなに人が来てくれていたんですね

ありがとう御座います、これからもよろしくお願いします

さて本題ですが

明日、休みにもかかわらず模試があるんです

意味わからん、わけわからん、なぜせっかくの休みをつぶすのか

持病の五月病の発作が起きかけていると言うのに・・・

ゴールデンウィークでどうにか治さないと・・・

あぁ~~~・・・モンハンがしたい

ずっと出来ていません。宿題のせいで。

もう嫌だ・・・2年になるときにクラス替えテストがあったら

わざと悪い点とってバカクラスにいってやる・・・!

決心しました。

あと、どうでもいいですが

とうとう眼鏡を手に入れました

これで授業がはかどるぜ!

・・・ほんっとにどうでもいいですね

ガンスピン


久しぶりに、ガンプレイの動画を見ていました。
そこで見つけたのがこれ

正直、かっこよすぎです

もっとすごい人がいるのは知っています。でも

すごいと思います

おれも、いつかリボルバーガン(こっちのほうがガンプレイがやりやすいので)買って

こんなのができるようになりたいです

試合・・・と言うか大会

なんだか、来週陸上の大会があるそうです

とりあえず、2,3年生だけでなく全一年も選手として出ることになったのです

おれは高跳びオンリーで。

昔、高跳びでライバル(おれが全敗)だった人がいたんですが

同じ陸上部に入りまして

高跳びを一緒にがんばろうとしているわけです。今はまだ基礎練習だけど・・・

その人は、高跳びと一緒に三段跳びもやらされるそうです

そして、中学の頃から友達だった子(イッチー)も陸上に入って、投擲をするつもりらしいですが

その子は先生にこういわれました

「いろいろ経験つまんといけんし・・・最初で最後だ、跳べ!」

走り幅跳びをやらされるそうです

だいぶ嘆いてました

その分、おれは高跳びオンリーだから運がいいのかも・・・

2年になったら、自分に合った競技の中でサブ競技もみつけようと思います

「二年生になったらサブを作らないとだめ」とも言われたわけですしね

名作・・・再び

モンスターハンターGを知っていますか?

モンハンファンなら誰でも知っているこの作品、Wiiで復活したのです。

これまたけっこうな人が知っていること。

・・・そして今日!とうとうそれが届いたのです!

アマゾンで予約していたんです。もうちょっと後かな~なんて思ってたら

今日届いたって言うことです。

本当にびっくりしました。早速やっています

・・・宿題がぁぁぁぁぁぁ


さっき、猫が作ってくれた飯で、おなかを壊しました

「何かが腐っていたようだ」

「スタミナが減りました」

いきなりめげそうになりました

視力と部活と宿題と

視力、めちゃめちゃ下がってます

ゲームのしすぎです、ハイ。

とりあえず、しばらくはしないようにするために

友達に、いつもする携帯ゲーム機(PSP)は貸してるのですが、

今度は友達から、俺自身も昔持っていたけど売ってしまって今は持ってない

とても面白いゲームを借りてしまい、やはりやっていると言うわけです

意味ないじゃん。

自分の意志の弱さに失望しました


つぎは部活について

3年生に、千羽鶴をおってプレゼントすることになったそうです

そして、2年生の女子部員からみんなに一羽の折り鶴と折り紙数十枚が渡され、

「26日までに作って出して~、もちろん3年生には内緒ね」

と言われたわけで・・・

今日の朝すべて、とはいっても、9:30におきたので飯の時間も抜いたら2時間ほどですが

ほとんどの時間を使って、母さんと父さんに手伝ってもらいながら作りました。

・・・だいぶ親に感謝しました。

「ボケの改善になるからいいわ~」と母さん。さいきん、自分がすっとぼけることが多いそうです

役に立ったならいいんですけど・・・


ラストに宿題。

さすがは準選抜、宿題の多いこと多いこと

まぁ、それよりうえの選抜に入ったオーシャンはもっと多いんだろうけど・・・

今の状態でも、けっこうきついです。もっと多くなるとしたらもう・・・

多くなるとしたらたぶん、普通クラスに下げてくれるようにお願いすると思います

・・・さて、そろそろ宿題しないとやばいですね。

金曜、土曜、日曜の分がたまってますから、たぶん今日のうちには終わらないでしょうし

復活

ひさしぶりにPCに触りました・・・

視力検査の結果が出て1週間ほど、目を休めるためにPC&ゲームをやめたんですよ。

んで、現在に至るというわけで・・・

めちゃくちゃきついですね。もう疲れました。

疲れたと言えば今日は遠足だったのですが

あほみたいに歩いた上に行きは上り坂、足に負担がかかりまくりで

高跳びで、ベリーロールをしてマットと違うところに落ちて腰を思い切り打ったのですが、

そのときに痛めた腰がうずき始め・・・

帰りには足も痛くなり・・・散々でした。

今日は早く寝ます。明日も部活ありますし

遅れた報告

とうとう入学しました。高校に

クラスは5組。こっちではつまり「準選抜」となります

そして今日で二日。

とりあえず、担任の先生がなんというか・・・見た目と名前のイメージだけでクラスの

いろいろな委員などを決めてしまう人。つまり

「○○、○○・・・○○ってどんなやつだろう・・・・・・こんな感じか。よし、こいつで決まり!」

みたいな感じでいろいろ決めてしまう先生なわけです。自分で言っていたから間違いないです

そして、今日のSHRの時間、対面式に、新入生に花を渡すところがあるらしいのですが、

それぞれのクラスの自治委員がそれを受け取ることになっていたらしいんです。ちなみに自治委員は

同時に授業開始時の号令もかけなければならないそうです。つまりの学級委員です。

「自治委員やりたい人いない?」と先生が一言

案の定誰も手は上げません。

「誰もおらんね。はい、じゃあセイル(偽名)くんがやってくれるそうです、お願いします」

目がよくなると聞いて、必死に窓から遠くの緑を見ていたのですが

いきなりおれの名前が出てきてびっくりししました。

そして、自治委員に選ばれたと理解するための所要時間10秒

けっこう焦ったおれにみんなの視線が注がれます。

それでそのあと、先生に部屋の鍵を渡され、

「みんなが出て並んだら部屋の鍵を閉めてください」

といわれたのです。

おれ、鍵の開け閉め係決定。

そして、当然のことながら授業の号令係決定。

苦しい生活が幕を開けました。

そうそう

大事なことを書くのを忘れていました

今日、みんなで宿毛に行きました

なんかもう・・・ある意味慣れてきました

道のりがわかって、ペース配分とか体力の分散とかでき始めたと言うか・・・

そのわりには、コーラ一本、お茶一本飲みましたけど

いいですね。明日くらいは走ります

・・・えぇ、思い付きです。でも走ります。

第二作

とうとう出してしまいました

おれが書いた小説の第二作目を

とりあえず、ここをみてください

見てくれた方、もしいたのなら、感想とか苦情とか改善点とか書いてくれたら

うれしいです

とうとう

とうとうケータイ買いました!!

青色で、機種はF-01A

画面が裏返しに出来て、そのままたたむとスクリーンがタッチパネルになるんです

めちゃめちゃ感動です

しばらくは携帯三昧になると思います・・・

メールとかIモードは金がかかるのでと言うことで

ほとんどしない気がしますが

いや、メールはしますね

逆に電話で話した内容よりメールで話した内容のほうが

多くなったり・・・それは避けたい気がします・・・

あくまで計画的に。ということで

さてと・・・

またまたバトンを受け取ってしまいました・・・

これの3個ほど下のやつと酷似しています

とりあえずやっては見ますが・・・やはり回す人はいないのでもう・・・


~自分取扱説明書~

製品名・セイル
対象年齢・全年齢
製造元・愛媛県南端
製造日・19931219(右から西暦、月、日)
保障期限・19931219(うえに同じく)
価格・ポイ捨てされた資源ごみを従業員に手渡すと無理やり押し付けられます



追記に続きます

続きを読む »

別れ

今日、ある一人の友達と別れました。

彼は、ここからだと車であっても1時間以上する高校に行くことになります。

それで、引越などをすることになったそうです。

いままで、けっこうな存在感で周りを、いろんな意味で圧倒していただけに

けっこうさびしいものがありますね

でも「いつか電話するから」なんていってきました。

何度も何度もおれの家に電話してきて、向こうに行ってもしてくるのか・・・

ってことになりまして。でも、もう会うことはないらしいです。

やっぱり、寂しいですね

いや、結局はやっぱり会うと思います。バイバイ、さようならって別れて

今まで会っってない人は少ないですから

そこまでさびしがる必要もないということで。

あと、ブログランキングから脱退してみます。

あまり書かないので
