

宿題の量に唖然・・・

題名の通り、苦しんでおります

更新してる暇があったら宿題しろ!!!

と怒られそうですが、がんばります

とりあえず、明日の2時までらくらくかかるでしょう

眠気との勝負・・・がんばってきます

パスの相手がいないバトン

久しぶりにバトンを受け取りました。
っつうことで、やろうと思います

私の名前は[セイル]です。
私は[愛媛]に住んでいます。
趣味は[パン作り]と[ゲーム]です。
よく[天然]だよね、って言われます。
好きな[食べ物]は[アロエヨーグルト]で嫌いな[教科]は[社会]です。
家族は[両親]と[祖母]と[犬]がいます。
ペットは[犬]だ。
実は私[授業中に寝る]する癖がある。
あと、気づくと[周りを見ずによそ見を]しててよく怒られます。
ちなみに今はバトンに答えながら[携帯でお話]をしてます。
昨日は[2時に]寝て、今朝は[7時に]起きた。
今日は[11時に]寝るつもり。
今一番欲しいものは[時間]で、あったら[睡眠と勉強]をしたい。
最近[フランスパン]が気になるんだ。
明日は[パン作り]しなきゃいけないや。
じゃあ、このへんで。
仲良しの[チルノ]と、[ocean]と、
こっそり[]にも回しますよ。よかったら受け取って。
本当は誰にも回さないのでよろしく・・・

ボンゴレ 雨の守護者

昨日の話です

友達4人くらいと遊んでいました。

それで、友達二人がリボーンの話で盛り上がりまして

友達の1人がもう片方の友達に

「それでボスさぁ・・・」

なんて口にしたわけです

思わず笑ってしまって。

「ん、何?お前ボスなん」

と冗談交じりで「ボス」と呼ばれた友達に聞いたんです

もう片方の友達から

「うん、こいつボスなんで」と。そしてボスから

「作ったんで。おれ大空で、こいつが晴。セイルくん(仮名)も入っとるんで」

そこでまた笑いまして。属性は何か聞いたところ

「雨」だそうです

そういわれると、悪い気はしないのが人間なわけで・・・

チャンバラ、また始めてみようかな~・・・なんて思った

今日この頃でした。まぁ、時間がないから無理だけど・・・

懐かしきPC

最近見向きもしてなかったPC・・・

依存症を治癒できたのはいいんですが、最近あまりにも忙しすぎて

パソコンで遊ぶことすら考えられませんでした

今日も、部活している途中に急に大雨が降り始めて

最初は強かったけど、小降りになったからよかったです

でも、その後が大変大変

高校生になって、急に雨男と言うことがわかったおれでして

なんか、すごく降ってきたんです

がんばってそのまま練習しましたが、帰りがもっと大変でした

荷物はぬれるし、知り合いの家で電話を借りようとしたら留守だったし

濡れて帰ったはいいけど、学校に制服ズボンを忘れて取りに帰って

散々でした。

まだ宿題も残ってるし

今からにでもやります。ちゃっちゃと終わらして寝ます

テスト!

さて、昨日テストが終わったわけですが

次は大会。明日あります。

もう嫌だ、ほんとに疲れた・・・

でも、本気で嫌なわけではないわけで

がんばらなければだめなんです

自分もがんばろうと思ってますし

その辺はこの前、心に決めました

疲れているなら疲れているなりに今日を過ごします

これでも一応、陸上部ですからね

その辺はしっかりしておこうと思います

考えてみれば

明日から学校なんですね~

もういやだ・・・学校めんどくさい・・・

持病の五月病が発作を起こしました

もう・・・何もかもだるいです

あさってからはテストだし・・・

なぜかなんだか不安だし・・・

更年期ですかね

理由もないのに不安になる・・・

もういやだ。やる気が出ません。

あぁぁぁぁぁ、だるい・・・

ただの愚痴になってしまった・・・

もう寝ます

ゴールデンウィーク

さて、終わってしまいました

結局、作ろうと思っていたのにパンは作らず終い

なんか、嫌になります

これじゃ腕が鈍るっての

・・・今週の休みは作ります

母さんに粉を買ってもらうしかないけど

そこはどうにかして頼みます

いまだに

いまだに、県出場の余韻に浸っているおれなわけです

オーシャンにチルノ、二人ともありがと!

まぁ、ブログ見て!なんていったのはおれなわけだが・・・


まぁ、それはさておき

明日、カラオケに行くことになったわけですが

どうもほかの人からも誘われていたらしいイッチーに

どうにか来てもらって

これでいつもの4人、再集合と言うわけです

なんか、うれしいな~

・・・「麻宮香奈」に当たる人でもいれば、もっと面白いのに

あ、そうそう。

暇が出来始めたのでさいきん、また執筆活動を始めました

前にだしたはいいけど、あほみたいに間違えた挙句更新できないと言うことで

一度消した「旅する少年少女たち」。

これをどうにかして完結させます。

そのために、いまパソコンに入ってるwriterで

編集してるわけです

・・・どうでもいいですね。でも、がんばります

高跳び、結果

とりあえず、帰ってきたので報告します

記録
160cm

詳細
最初  : 155cm
      一回目の跳躍で成功

二番目 : 160cm
      一回目の跳躍で成功

三番目 : 165cm
      三度跳躍し、すべて失敗


順位  : 約12人中6位


ちなみに、すべての競技で、8位以内なら県大会出場です

つまり

県大会出場決定

やってやりました

とりあえず、第2目標は達成しました。

でも、第一目標「165cm跳ぶ」は達成できませんでした

・・・まぁ、次がんばります


ほかに書くこともないので、これだけで終わります

I jump highly

とうとう、明日は総体二日目、高跳びの競技がある日

明日で、すべてが決まります

県にいけるか、いけないか

すべては明日にかかっているわけです

とりあえず、おれが言いたいのはこれだけ

自分の力を信じる。夢は叶える。何が何でも県に行く

・・・えらく大げさな感じですが、その辺はスルーしてくだされば幸いです

ただ、それくらいの気持ちで行く。と言うだけですので


タイトルの意味は
「高く跳ぶ」
でした。

総体

明日から、二日、三日、四日かけて総体です!

おれが出場するのは高跳びオンリーで、二日目だけ出場します

狙うは打倒165センチメートル、もっと狙うなら県大会

一度だけ160センチメートルを跳べたので

たぶんスパイクと地面の関係で160は跳べると思います

問題は165センチメートル・・・

がんばって跳ばないと、県大会にはいけない気がします。

先生には

「160跳んだらたぶん県いけるぞ」

なんていわれたのですが

おれのライバルはすでに165センチを二連続で跳んでいるわけで・・・

おれは160センチに苦戦・・・165なんていけるのだろうか

・・・ここで弱気になっていては話になりません。ということで

自信を持とうと思います
