

皆既日食

今日、そうだったみたいですね

11時のどこかで日が隠れるなんて聞いたもんだから

数学教室では窓際のおれは授業をしつつも窓を見ていました

そして、30分くらいになって気が付きます

「どことな~く、暗くないか?」


しばらくして、一気に明るくなりました。

同時にうるさくなるセミの鳴き声・・・

気付いたときには時すでに遅し

日食を堪能する暇もなく終わってしまいました

日食とかそう言う化学系は大好きなので

けっこう期待していたんです

まさかこんなにあっけなく終わるとは・・・

惜しいことをしたな~

夏休み

さて、始まってしまいました。

宿題は多いし、課外は週5であるし

もちろん陸上では合宿もあるし・・・まぁ、合宿は嫌ではないんですが

いろいろ大変なの何の

しかも近いうちに、体験入学があるらしいじゃないですか

生徒が来たら逃げようか・・・

なんてことは無理なわけで

その日は練習をフリーにして、高跳びやら短距離やら投擲やらを自由にやって

「陸上部は楽しくて充実してますよ~」的な空間を作る

と言うことになりました


つまり、大勢が見てる中でジャンプしなければならないというわけで

失敗したら痛い&イタい&寂しいで大変なことになる・・・

ほんと、がんばろ

えぇ~っと・・・

なんか、発覚してしまいました。

うちの猫、5月生まれだそうです


つうことで、名前が大変なことになってしまいます

リル、四月生まれだと思ってAprilの最後の二文字を取ってリル

だったはずなのですが

五月生まれとなると・・・・・・

そこ、一応命名者の俺にとっては重要です

友達に「え?変な名前。名前の由来は?」なんて聞かれたら

めちゃめちゃ説明しづらくなる・・・


いや、やっぱ気にしません

そう聞かれたら「なんとなく」とかいってスルーしときます

ふざけんなっ!!

なぜおれのパソコンでネットがつながらなくなった!!

テスト期間だからちょうどいいのかもしれないが

退屈でしょうがない!!

父さんのパソコンを使う羽目になり、

現在に至るというわけで・・・

結局、書くことなんてないわけですが

更新はさせていただきます。
