

政権交代!!

んなもん興味ないんで久々にメイプルのことでも

とりあえず、40レベになりました

39レベから半年はあいたかな?

とりあえずまたしばらくやろうと思います

あともう一つ

知ってる人は知っているけれど

メイプルは「6周年」を迎えました

これがどういうことかわかるかな諸君・・・

そう

メイプル武器の解禁

それがまさに始まったのだよww

つうことで、魔法使いでメイプル武器を手に入れていないおれは

メイプルホーンスタッフが出ると言うダークリティを狩りに行ったわけですが


・・・やること2時間

出ないの何の。そんなうまくいくもんじゃないのは重々承知だったけど

まさかこんなにもでないとは

やっぱザクチケとか必要なのかな~

それだけ狩ってたら

経験値まさかの50パー越え

もう2時間狩ったらレベルアップするんじゃん

明日も狩りに行くかな

キャンプ!!

今頃感想を書くわけですが

いや、楽しかったですよ

とりあえず謝っておこう・・・

一日目の夜、無謀なこと言い出してごめんなさい

あの時はなんというか・・・テンション上がりまくりだったから・・・

ごめんなさい


・・・気を取り直していこうか

おれにとっての目玉はやっぱり

食事、二日目の水泳、花火、て感じですかね

二日目の朝飯はホントごめんなさい

次はちゃんと作ってくから


ご飯は全部がおいしかった

ビビンバも、そばも、カレーも

いや、よかったね

水泳は正直疲れました

寒いの何の。しかも一度こけたら生きて帰れるかわからないし

どうして川に入れてあんなところまでいけるのか不思議で不思議で

それでも面白かったものは面白かった

花火は・・・

TV公、何をしてやがる

ほんとに山火事になるかと思った

でもスリル満点的な感じで面白かった


とりあえず言いますと

もう一度行こうぜ
次は準備をちゃんとして

あ・・・

今日、合宿から帰ってきました



合宿のこと、こっちに書くの忘れてる・・・

まぁ、いいですね

興味ある人なんて少ないし


超大変でしたよ

300mダッシュ×20本

死にました

リアルに


明日からキャンプだし、ゆっくり休も
