

は、ははは・・・

今日は、自治委員とかその他もろもろの交代について話しました

4つあるそれらの委員は、1年のうち前期と後期があるそうで

それで、話し合った結果・・・

自治委員、引き続きおれで行くことになりました


自治委員やりたい人。といわれました。

そりゃ、誰も手は挙げませんよ

「へぇ~、そうか、誰も挙げんのやったら・・・」

一拍おいて

「続けて同じ人がやることになるけど」

思わず小声で「な、何?ちょっと待て」と呟いてしまったほどです

そのあと「できる?やってもろてもいい?」なんていわれましたが

ぶっちゃけ「出来ます」としかいえない雰囲気ですよ

「はい、頑張ります」

言わざるをえませんでした

えぇ、泣きそうですよ

それでも、頑張るしかないんです

「頑張ります」と言ってしまったんだから


頑張ります。もう半年

うぉぉぉぉぉぉ!!!

でた、でた、でたぞ!!

お気に入りを見てたら、バースバイスリープ(以下バース)の

公式HPを登録していたのを思い出し

何か変わったかと見てみれば

KINGDOM HEARTS Birth by sleep

このとおりになっていたわけです

しかもインフォメーションを見てみると・・・

「今冬発売」

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

それならまだ間に合う!

お金もためることが出来る!!

だいたい、祭りに出たらその報酬で8000円以上は確実に手に入るんですがね

とりあえず、予約できるようになったらしよっと

Lacky&Unlucky

おととい、昨日にかけて行われた新人戦の結果発表をしときます

高跳び
最初   155cm ○ ・ ・
二段目 160cm × × ×

記録  155cm
順位  7位
県大会出場可否  可

つまり、高跳びで県新人出場!!

いや、うれしくはないですけどね
160cm跳べなかったから
次がんばります

次は幅跳びを

記録 4m83cm
順位 18位(24人中)
県大会出場可否 否

これは県新人出場ならず
やっぱ、実力と経験の差ですな
これもがんばります

ついでに言うと
リレーの補欠だったため4×100mRと4×400mRでも
県新人出場となっております

高跳びはラッキーで県にいけました
ですが、その日に起こったのはラッキーなことばかりではないのです

・朝学校に行く途中、学校までまだ半分くらいしか行ってないところで
自転車のチェーンが前後両方落ちる。途中から自転車を押していくハメに

・高跳び、160cm第二跳躍目で助走地点に移動中にずっこける(もちろん何もない)
高跳びの選手は誰も見てなかったものの、観客席ではばっちり見えていたようで
友達と父さんに思い切り笑われる


これが、その日おれに起こった目立つことのすべてです。

とりあえず、忘れようと思います


今週の金曜、ホームルームの時間に体育館でスポーツをすることになりました。
そしてその競技が
「バレー」と
「バスケットボール」
バスケットボールといえば知る人は知る通り

おれが得意な数少ない球技であります
つまり、大活躍のチャンス!!
同じクラスの友達に
「おれの勇士見とけや」としつこく言ってやりました
