

学年閉鎖

とうとうなってしまった

別に俺はインフルではないし、学校がないのはうれしいけど

まさか部活もやっちゃいけないとは


鈍るよ、そんなことしたら

つか、ただでさえ筋力弱いのに

もう一週間休んだら大変なことになる


・・・トレーニングしよう

結局はやらないだろうに・・・

今日、シロからこんな提案が

「ギター、やってみたいと思わん?」

え、何?バンド?みたいなかんじで返してみたら

どうやらそのようで

「おもしろそう、やってみたいww」

とふざけ半分で返したら

なんと最初の歌も決まってるらしいじゃないですか

サスケの「青いベンチ」(↓これ)



ドラムは完全に耳コピしてるらしく、シロはドラムらしいです

そのほかに必要なのがギターが1人とヴォーカルが1人・・・

俺がギターだから、もしやるなら集めるのは残りヴォーカルだけか・・・とか思っていました

思っていたんですが・・・

長くなるので追記で

続きを読む »

