

myブーム!!

最近、メルヘブンにはまっております

名前、漫画では「MAR」って書いて「メル」って読むらしいですけどね

なぜ漫画とアニメで名前が違うのか・・・


まぁそれはおいといて

とりあえずバースバイスリープ予約( ´v`)b

今から楽しみですな


と思ったのもつかの間
6000円取られました

展開が急すぎますね、すいません

どうも部活中にとられたみたいです。

とられた前日、祭りの上げで給料(万札)をもらったんですが

次の日の朝、理科のノートが切れていることに気がつきました。

その万札をもってサンクスへ・・・

消しゴムも一緒に買ってそのまま学校へ行きました

そして放課後

部活も終わり、ジュースを買おうと財布を見てみれば・・・

5000円札1枚、1000円札1枚が盗まれています


もちろん先生に報告

帰ってくる見込みはないそうです


おしまいです。ネタがないんでねww

今日はいまいちテンションも上がらんので

おぉ、やばいやばい

いやぁ、懐かしいww

1ヶ月以上更新してないのに気付き、あわてて更新しているわけですが・・・・・・


ディシディアファイナルファンタジーユニバーサルチューニング

購入しました。ハイ

祭りでもらった小遣いと自分の毎月の小遣いを合わせて

祭りの給料で買うはずだったそれを買うことができました


だいぶやりましたが、早速やることがなくなって困ってます

新しい楽しみ方を・・・誰か俺に教えてください
