

2010!?

まさか・・・早くも年が明けるとは・・・・・・

今日も練習だったんですが

短距離のみんなに「今日、大晦日って実感ある人手ぇ上げて」と言ったところ

誰も手を上げませんでした(短距離は俺を合わせて5人)

今年の1年は早かったな~

本当にいろいろあった

5組になってびっくりして
自治委員を決めるとき先生に名指しされて半強制的に自治委員になるし
体育にバスケが無いと聞いて泣きそうになるし
宿題は多くて寝不足になるし
合宿で300mを20本走ったし
委員会の前期が終わり、大体の委員は他の人になったのに
俺と女子の自治委員だけ継続になったし
クラスマッチのサッカーでは無様な事したし

・・・黒歴史じゃんww

それでも、たくさんの人と関わり、陸上部でたくさんの経験をし

いろんな友達と話し、遊び、笑いあい


今年の1年は最高でした

ある意味、こんなスピードで年が過ぎたのは悲しいかも


気付いた。

年をとるごとに、1年間のスピードが早くなっている

更新

卒業前の大きな思い出、その内容を

一話だけ、プラスしてみました

ただ単に、次の小説につながる・・・と言うか

ちょい関係のあるストーリーとなっております

と言うことで、ご覧ください

wwwww

明日、陸上部の皆さんに

「クリスマスプレゼントにパン持ってきますww」

なんて言ったのに


まさかの寝坊ww7:30に起きるつもりが

起こされたのは目覚まし時計にではなく「母さん」に

時計を見てみたら

「9:36」

・・・音速で跳ね起きました

でも、9時以降はパン作る気にならんので

昼から、作りますb

多めに作るから、フロマージュ、ocean、R、楽しみにしといてくださいww

メリクリ~

皆さん、メリークリスマス!!



それだけです、ハイ

だって書くこと無いんですもん

JUMP推敲中

現在、いや、ついさっきまで

「卒業前の大きな思い出」の再編集を行っておりました

とりあえず、このまま進めばいろんなところがガラッと変わると思います

多分、ストーリーはそのままで

バトルをグレードアップ

いやでも、どっかにストーリー追加するかも・・・

あれ、カテゴリーは「長編」ってやってるけど

文字数で言えば「中編」なんだよね~・・・

ちなみに、長編まで8000字ほど足りませんww

つうことで、1話か2話追加しないと長編にならないんだよね~www


だから、がんばります。えぇ、がんばりますとも

そのときは報告するんで、フロマージュ、オーシャン、R、そのほか

訪問してくれた皆様、読んで見てくださいな

よし・・・よし。

決めました

モバゲーで掲載している「Island―見知らぬ島―」

モバゲーで書くのやめてNEWVEL-Libraryに投稿します


話が急すぎるって?

分かる人にしか分からない話になってます、ハイ

分かる人はおそらく1名


まぁ、それはおいといて・・・

せっかく冬休みなんですから

執筆してみます

もういやだ、もう・・・

これから体育マラソンじゃんww

嫌だ、マジで嫌だ、本当に嫌だ・・・・・・


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ・・・・・・


ぶち壊れそうです

しかも、土曜日は昼から、日曜日は朝から昼まで合同練習だし・・・

しかもその相手が

「アイタン」とかいう女子大と

「聖カタリナ」と御荘中の陸上部・・・・・・

わかる人はわかるとおり

聖カタは女子高、「アイタン」は女子大

女子ばかりのなかで練習しなければいけない訳ですわwww

もう嫌だ・・・本当に嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ・・・・・・

クラスマッチ!!

明日は学校~

正直だるいです、ハイ

明日の練習は特にきついし(300mダッシュ5本×2セット)


そしてクラスマッチか

とりあえず、今回は出るので退屈はしませんが・・・

ただ、ただめんどい

あ、いやでも・・・結構楽しみかも

50:50ですな

とりあえず、気合入れて行きまっせ

フロマージュ、オーシャン。頑張ろうぜ!!

バトンじゃぁ!!

懐かしい、いやぁ懐かしいww

そsてバトンをもらったのでやってみます

追記にて↓

続きを読む »

