

FC2小説

こんなものがあったのを忘れていたわけで

つう事で、現在執筆中の小説を載せてみます

FC2小説



ちなみに、今回の小説の名前は
「Island―見知らぬ島―」

見てくれたらうれしいな~

とか思ってみたり

懐かしいね、バトン

久しぶりに回ってきた・・・・・・いや、違う

踏んでしまったのでww

やってみようと思います

追記にて↓

続きを読む »

部屋掃除

やってみました

そして出てきたごみは・・・・・・

「ゴミ袋4/5」


・・・泣きました。俺の部屋ごみだらけ

けっこう楽に片付いたので良かったですb



さて・・・もう書くことがなくなってしまった・・;

追記でコメ返信っつう事でお茶を濁してみる

続きを読む »

Dead or Arive

死にそうになりました

大げさかもしれませんが、俺はそう思いました


部活帰りに相当雨が降って、フジで止むのを待ってたんです

かあさんからの電話
「雨相当強いけど、帰れる?」とのこと

まだまだ強い雨、正直帰れる気がしません

「無理やわ、迎えきて~」

数分後、母さんが来て帰ったわけですが

車から出る直前

ピカッ 「ドゴォーン」てな感じに雷が落ちたわけですよ
   ↑
はい、このスペースに注目

スペースから分かるとおり

光ってからなるまでの時間がめちゃめちゃ短くて

あ、近くに落ちたな。と

もしや車に落ちたか?と

3秒早かったら俺死んでたな。と


まさにデッド オア アライブですわ

どうやら・・・

二人とも乗ってくれるみたいだねb

んじゃ、この作戦の決行を確定します。っつうことで

ちなみに、俺は本気なので

その日までめちゃめちゃ遠いけど、計画立てて絶対に実行する気でいるのでよろしく

どこ行くとか、いつ行くとか、いくらかかるとか

みんなで少しずつ立てていこうや


んじゃ、決まったことは記事の一番上に書いていこうか
