

大河あぁぁぁぁぁ!!

終了しました、「とらドラ!」

結局あの二人で落ち着いたわけですか

なんというか、すごく・・・

ドロドロしてました

でも面白かった


あんな恋愛はしたくないと思いました

恋愛すらできるかどうか微妙だけど

どろどろ

とらドラ!を見てて思った

恋愛って、あんなにドロドロしてるもんなんだろうか

なら俺、恋愛せん方がいいかな・・・・・・

ただ単に龍二がモテモテなだけならいいんだが

なんつうか・・・鬱になりそう

ドロドロしてて、なんかへこんできたもん

でも、最後まで見届ける

あの5人が結局どうなるかが本当に気になるから

tiger&dragon

見ての通り、虎とドラゴンです

つまりの「とらドラ!」

面白いよね、アレ

普通にはまった

18話まで見ていまだに主人公たちのフルネーム覚えれてないけど

面白いよ、うん

春田がいいよ。

「言っとくけど、アミは俺のものだから。ごめんなorl」
「・・・もしかして、allって書こうとした?>春田」
「お前、裏口入学じゃね!?>春田」


吹いた

レールガン終わり~

レールガン、終わりましたな

うん、いいよ。木山先生

あの人の優しさに惚れました

最後まで木山先生を信じきったあの子達の気持ちも

分かる気がする

次はインデックス二期か・・・・・・

絶対に見んとな



あ、ちなみに

6組に昇格しました

更新

移動方法、そして

それに伴う経費を算出したので更新

詳しくは、一番上をご覧くださいm(_ _)m

面白いことになってきました

とある科学のレールガン


ケレスティーナ、やっぱり悪いやつだったようで(汗

ぶっちゃけ、いつ本性を現すのか楽しみだったんですが

あの性格の変わりように吹きました

そして最後のバットww

沙天(?)さんの戦闘スタイルが決まったようです

結局、戦うのは御坂と白井なんだろうけど。。


・・・「銃で戦う人」とか出てこんかな

さすがに出んか。マシンガン使う人が二人いるくらいだからな

I love handgun

ハッ・・・・・・数学が

数学の宿題にプリント出ていたのに

まさかのボーキャク・・・・・・


寝る間を惜しんでやらなきゃならないのか

ちゃっちゃと終わる程度だからいいけど

もし大量だったらどうしようかと思った

それこそ夏休みのアレみたいな・・・・・・

ちょっと頑張ってくる

バトン・・・暇だったからつい

「オリキャラの価値観解剖バトン」とのこと

と、言うことで

今書いている小説の主人公になりきって書いてみよー



・・・・・・痛々しいことになりました

詳しくは追記をクリック

続きを読む »

ぁ・・・・・・

宿題まだだった・・・・・・

くそっ、何小説書いてんだ俺

一応1ページ分は更新しました( `∀´)ゝ


・・・と、宿題しなければ
