

修旅終了

楽しかったね

ラフティングとか良かったね

景色よかったね。見てないけど

そんなに寒くなかったね。朝練のとき半袖で走れたもん

3日目のホテル最高だったね

あんなホテルにもう一回泊まりたい



・・・・・・そうだ

俺たちの卒業旅行、高級なホテルに行って見よう

お金は、バイトすれば何とかなる

商店街の喫茶店とかならばれないらしいし

3年生になったらバイトしてみるか

CLANNADすげぇww

涙流しそうになったアニメは初めてだよ

「泣ける」の意味がわかりました


あの、みさえさんと猫の話

なんというかね・・・・・・

猫大好きだから特に感動した

あの少年の・・・あの・・・えっと・・・・・・

うまく言葉にできないのでやめます


最後に

少年の女装姿に惚れた

結果報告

高飛びの結果報告します

なぜ一昨日とか昨日しなかったのかって?

何でだろうね、めちゃめちゃだるかったヨ

だから寝ることにしたのさb


・・・さておき、結果報告↓

1段階目   155cm  ○--

2段階目   160cm  ××○

3段階目   165cm  ×××


記録     160cm

順位     7位

県大会出場可否    可


こんな感じでした

以上、報告終わります( ・A・)ゝ

先輩ww

えー、うちのキャプテンがクラナド知ってたというww


1日ストレッチの日にアニメの話で盛り上がって

好きなアニメは?見たいな話になったから

試しに「クラナドいいですね、知ってます?クラナド」

聞いちゃいました。と

驚きの一言

「あぁ、感動した。」


( ・Д・)←俺

しばらくその話で盛り上がりました





さて、総体始まったね

今日は幅跳び出たけど、初めて5メートルとんだよb

感動した。

明日は高飛び~♪

160cm跳んで戻ってくる
