

こまっちゃうな~

現在、我等が陸上部キャプテンは四国総体でいません

先生はおそらく二人とも四国総体に行っています

短距離で残っている2年は俺と女子一人

そこで昨日先生に言われた一言

「メニュー、セイル(俺)が考えてやるように」

と、言うわけでためしに今日全部のメニューを考えてやってみたのですが・・・・・・


びっくりするくらい難しい

何をすればいいかとか分からないし

どれくらいやればいいのかわからない

これをいとも簡単にやってのけていた先生やキャプテンがなんと言うか・・・

ものすごくすごいことが分かりました( `∀´)ゝ


今からメニュー考えるかな

難しいけど、楽しいんだよこれがww

しんど過ぎる

もういや・・・

学校嫌・・・・・・

ていうか宿題嫌

多すぎるんだよ

つうか毎日眠いんだよ

何なんだよ

眠いとかはたぶん6組じゃなくてもそうなんだろうな


でもやっぱ、選抜なんて希望するんじゃなかった

授業が早いよ、それ故に難しい

宿題が多いよ、それ故にストレスがたまる

1回思い切り叫んでみようか



・・・部活やってなかったらこんなにきつくはないのだろうか

なんて思ってみたり

部活辞めるとかは考えてないけど

ふと疑問に思ってしまうんだなこれが

あぁ~、アホくさ

県総体の結果、報告しときます


一回目 160cm  ×××

結果   記録なし



おれは慢心をもっていた

練習では一回も160跳べてないくせに

大会では跳べていたからといって

曲がった余裕

いわゆる慢心、油断を持っていたんだと思う

失格になった直後はそんなこと気付かなかったけど

先生と話して「慢心があったんだろうね」と言われて

その通りだって思ったよ


何を調子に乗っていたんだろうか

160cmがそんなに簡単なものだとでも思ったんだろうか

今まで跳べたのは、悩んで悩んで悩みぬいて

問題点を考えつつ丁寧に富んだから今まで跳べてたんじゃないのか

今日の俺はどうだ

「何で跳べないんだ」って疲れるくらい悩んだか

問題点を意識しながら跳んだか、どこかで何とかなると思っていなかったか

丁寧に跳べていたか


考えれば考えるほど自分の愚かさに反吐が出る

なにを余裕ぶっこいていたのか

あ~、アホくさ

これからは、こんなことにはならない

絶対にならない


と、決意した1日でした。ちゃんちゃん
