

朋也ぁ!

とりあえず、智代アフターについて感想を・・・・・・



不幸すぎるよ朋也・・・

もし俺が智代の立場だったら立ち直れんよ

自信あるわ、これは

最後の最後、生きてるって分かって泣いたよ


あぁ・・・なんつうのかね

切ないねぇ

こういうのを鬱ゲーというのかね

こう、なんと言うか・・・

この気持ちはしばらく癒えそうに無いな


ちょっと逃避してみよ

ゴッドイーターでもやるかな

なんかもう厄日ですね

まず・・・・・・

クラスマッチお疲れ様でした~

とりあえず楽しかったんじゃないかと思います

試合に出られたし

ヒットも打てたし

フライのキャッチはミスったし

あさっての方向にボール投げるし

oceanの指は死んでしまうし


絶対厄日だ

もう嫌だ

野球とかソフトとか

命を大切にしないやつとかは

だいっきらいだ!!


なんだっけ、コレ。ゲド戦記?

とりあえず

野球とかソフトとかはもういいです
