

行くねん、大阪

昨日の夜、父さんが言いました

「セイル、大阪行かんか?」

いぃぃぃぃいいぃぃい

と、吉本ばりの驚き方で驚いたわけだが

聞いた話では

仕事で荷物を運ぶために大阪に行かなければ行けなくなったらしい

別に同伴者がいても問題は無いらしいからおれに

どうせ行って帰るだけだけど行かないか、と


そう言うわけで

行ってきます( `∀´)ゝ

ひぃっ、き、筋肉オバケェ!

今週の月曜から金曜の五日間

ずっと1日練習だったわけだが・・・・


正直に言います

毎日筋トレしかしませんでした

そりゃもう、筋肉オバケになるんじゃないかってくらい

内容はあえて言わん

というかきっちり決まったことしてたわけじゃないしね

V字腹筋30回、背筋(ノーマル)50回、特殊な腕立て伏せ(異常にキツいの)10回

を10セット×3日

3日と言うのは知ってる人は知っているキャンプから帰ってきてからの3日間


なぜ筋トレしかしなかったかって?

フロマやRは知らないはず

いや、知ってるのかもしれないが・・・・詳しい状況を説明しておこう


追記にて

続きを読む »

行先:北九州

フロマにオーシャンに告ぎます


とりあえず、これをご覧ください

北九州レジャースポット一覧

自然・歴史の観光スポット

とりあえず、卒業旅行は北九州に行くことにしました。

九州一通り周るのも良いかなと思ったけど

時間と予算(計算してないけど)の問題で、北九州のみ回ることにしました。


・・・・賛成or反対のコメント求む。

そして賛成の場合、上のリンクからこのうちどこに行きたいかを書いてもらいたい。

決定なのはスペースワールドのみ

何個選んでもおk。最悪全部でもかまわない。

とりあえず選んでほしい。

そこから経路とか経費とかホテルとか探すつもりなので、頼みます
