

今思うとさ

もう年越しまで1週間きってんじゃん

気付くの遅いよ俺

めちゃくちゃびっくりした

あと・・・・6日後?には来年だよね


わぉ


冬休みの宿題しないとな

やろうと思ってるけどできないって言う

冬休みの宿題どころか課外の宿題もやろうとしない状況・・・・

もうちょっとがんばれよ俺

っちゅうことでがんばってきます

不公平だッ!!

なんかさ、イッチーが

「モンハン届いたよ!!」

って電話してきたんだ


ちょっと待て

その電話のとき俺んちにまだ届いてないのはいい

でもさ

その後も届かないのはどうなの?

電話してきたのは7時くらい

2時間あればうちにも来れるじゃないかって話よ

よの?(by崇先生)


ゲフンゲフン、まぁ結論を言うと

不公平だっ!!

って思った

くそっ、どうせ明日来ると思ってたからいいけど


あれ?ちょっと嫌な予感してきたよ

もしかして俺のこと忘れられているんじゃ・・・?

むしろ俺が予約ミスったとか?


そこで、yahoo!メールで見てみた

目当ては「発送メール」



そして「無かったよ」と・・・・

正直ものすごい不安



ここから追記ね

さっき開封済みのものから探してみたら

普通に「商品に関するお知らせ」ってありますた

中を確認してみたら

「賞品を無事発送しました」だって


・・・・・・はずかし

やっぱバスケっしょ

とりあえず

クラスマッチお疲れ様~

っちゅうことで


俺的にはね

やっぱ、男子にもバスケってあったほうがいいと思うのよ

バスケだったらいいとこいく自信あるよ?

でもサッカーは苦手だぁ

誰をマークしたらいいかとかわからんし

前に出たら出たで

「そして誰もいなくなった」になりかねないし

サッカーうまい人って、それだけでかっこいいからいいよね

くそぅ、泣けてきた・・・・・・


バスケはまだいいよね

型と入る方向さえちゃんとすれば

シュート打てば入るし

俺が思うに

バスケほどノリで何とかできるものは無いと思うんだ




さて、するがモンキー完結、と。

次は待ちに待ったなでこスネークなわけで

み な ぎ っ て き た

塵も積もればやまと撫子?

え~、題名を見ればわかると思うが・・・・

現在、化物語にはまっております




きっかけ?

強いて言えば、oceanに「君の知らない物語」を勧めてもらって

ようつべで見てみたら、関連動画にあったのが「恋愛サーキュレーション」

さて、聞いてみようか・・・・・・


―――この歌、イイ

ってなって、現在見ている、と

いろいろやらなきゃいけない事もあるのにね

モンハンが来るまでには完走しようと思います


ほんとに完走できるのかって?

そんなのわからないよ

いっただろう?

俺が知っているのは、俺が知っていることだけだって

それ以外はからっきしさ
