

農祭に行ってくる

おれ、この祭りから帰ってきたら
アキにプロポーズするんだ――――


・・・・死亡フラグたつほど危険じゃないし
プロポーズする相手もいない

ノリで物を書くのも問題だねっていう



農祭ってのは
愛媛大学農学部が開くらしい祭りのことで
本当はそっちに行くわけじゃないっぽい

農祭と一緒に開催されるのが
「オープンキャンパス」
俺の目的はこっちね







『セイル(仮)、28日、先生とデートしようや』
先生は俺に会うなり、そうのたまった

『え゙・・・・・・
     俺なんかしましたっけ』
思わず聞いてしまいましてね
あんな事いわれたらそりゃ
その28日関連で俺が何かミスった
って思うっしょ

『違う違う
   愛大のオープンキャンパスいこうや』

そしてまさかの急展開
この時点で俺は頭が回らなくなる

3秒固まって、やっと理解
『行きます!絶対行きます!!』



みたいな感じで行くことになったわけで

ぶっちゃけ書きたかったのは

オープンキャンパス行くぜ~

ってだけなのよね
ちゅうことで明日のためにお休み

おっさん強ぇwwwそしてドヤ顔乙

今日、部活が終わって
サンクス方面の上り坂をヒイヒイ言いながら自転車押して上っていたとき

『♪~♪~』三( ´ω`)チリンチリーン

みたいな感じで
4~50代のおっちゃんが

・座りこぎで
・涼しげな顔(注:イケメソではない)で
・て言うかむしろドヤ顔で
・上り坂にしては速いスピードで

上ってきたわけだ
そして颯爽と俺を抜いてはるか高みへ・・・・

音楽聴きながら帰ってたから
いきなり横から↑みたいなおっちゃんが現れて
Σ(゚д゚;)
ってなった

お気付きの通り
おっちゃんは電動自転車だったわけだが
こう・・・・何というか


実際に体験してみるとむしゃくしゃする

総体終了!




だからなんだって言う
別に書くことも無いのに書こうとしてる

トラック(走り)競技部門は八幡浜がダントツで1位
フィールド(投擲、跳躍)競技部門は逆に南宇和がダントツで1位
総合では八幡浜が少し強く、八幡浜1位、南宇和2位と惜しくも敗れた

って感じです

南予総体・・・・だぜ

光ってそんな安かったんかい
家計にやさしいww
そして祝福ありがと~


と、コメントの返信からスタートした今日の日記
題名通り南予総体のことを書こうとしとるのですが



昨日今日で俺の全種目終わったっていう

高跳びとリレーに出たんだが

高跳び
記録 160cm
3位 県大会出場決定

リレー
記録 45秒58くらい(ちなみに3走)
10位 県大会出場ならず


このような結果だったぞ、と

高跳び
160cmとか
この記録、今までに何回見たことか
いい加減進歩しろよ
自分で見てて悲しくなるわww

リレー
全体的に「パスで詰まった」らしい
2→3のところはわからんけど
3→4は明らかに詰まった
1→2でも詰まったって言ってたし
それがなかったら1秒以上縮まってたと思う
つまり、県に出場できてた、と


結論を言うと

さすが南予、高跳び人口が低かった
全部で5人だからね。そのうち2人は1年生
らくらく県出場できたのはまあうれしい

しかし

160cmですよ
165cm跳びたかった
悔しいです
そしてリレーだね
リレーなんだよね
あ~悔しい



何書きたいのかわからんくなった
ちっくしょむしゃくしゃする
おやすみ
