

そして帰ってきた俺である

前期試験今日だけだった人お疲れ様でした
と、ほとんど誰も見てないブログでこんなことを言っても独り言にしかならんけども

とりあえず、帰ってきました
受かるかどうかはわからんね
少なくともいい出来とはいえんけど、際立って悪い出来でもないって言うか
なんというか
「まあ何とかなるでしょ」とか「受かるでしょ」とか
何とな~く思ってるのも事実なわけで
受験終わったからいいよね?

よし、今日は早く寝る
おやすみなさい

さあ、本番だ

明後日は試験です
ものすっごく試験です
緊張しますね



てかね
ロウきゅーぶやらもっかんやらのこと書いた次の記事がね
受験の話ってのもどうかと思うのよ
もう少しこまめに書いても良かったんじゃないかな、と
しょうがないんで、前回の記事書いてから、俺が今までやったことをダイジェストで
・・・・ダイジェストって何だ?どういう意味?
まぁいい、私にとっては約一ヶ月の出来事だが
君たちにとってはたぶん、一瞬の出来事だ。
パチィン――――


夜は小論文書いて、次の日の朝は学校に行って添削してもらって
を繰り返しました
そのうち志望校の倍率が発表されました
去年1.4倍、今年3.9倍。泣きました
その後も小論文書きました
農業とか環境とか生物系のDVDだっていくつも見ました
学校の赤本借りて、何日も独占してたから少し怒られました。てへぺろ(懺悔

以上!
読む人にとってはマジで一瞬だな。驚いた
