

都会怖っ、なにこれ

急に、走り出したく、なったんだ


ってわけでね
広島の街並み(夜)を走っていたわけですよ
テキトーにね

どこ通ったとか気にせずにね



そりゃ迷うわ
この前の駅とは比べものにならんくらい迷った
寮の門限とか軽くオーバーしてね
俺このまま帰れないんじゃ、とかマジで思ったりしてね

生きた心地がしなかったです、ハイ
しばらく一人で遠くには行かん用にします

そして広島に来た俺であった

なにこの急展開www
うぇっうぇwwwww


と言うことでね、本日付けで
現在代々木ゼミナール広島校の学生寮に
入寮いたしました

とりあえず部屋の機能を箇条書きで

・枕が硬いベッド
・割と広めの荷物おきスペース
・これまた広めの勉強机
・見た目広めのビジネスホテル
・風呂、トイレは当たり前のように完備
・部屋の入り口に鎮座するIHと流し台と冷蔵庫

不満といったら、枕が硬い所と頭や体を洗うときに困る所くらいか
ビジネスホテル以上に設備がしっかりしている件
よくよく考えなくても寮費は高めだろうな
確認してないけど

こんだけいい設備の所に住まわしてもらうんだし
何が何でも愛大合格しないとな
て言うか愛大が合格確実くらいまで行かないと
予備校に行った意味がないっていう



寮の人が作ってくれた晩飯、美味しかったです
いい生活が送れそうです
