fc2ブログ

ちょwwwストレスってすげぇww

今まで「ちょーストレスたまってるんですけど~]って感じの日記書いてる人何なの?ばかなの?死ぬの?
っておもってたけど

ストレス甘く見てました

本当に溜まった人にしかわからないってやつ?ww
これはどこかに吐き出さないとたしかにキツいわwww
ストレス溜まってる俺カワイソス;ω;ってうぬぼれてんのかと思ってたけど
そうでもないんだねwww


ふぅ

おk、本題に行こう


愛媛大学農学部
   おそらく海洋生産科学特別コースの
        データが詰まったパソコン
         壊 し ま し た



どうだ?驚いただろう?
これが、俺が犯した大罪だ

ノートだったんだけど
机の上から落として、データをふっ飛ばしたらしい
どういう経緯でかは書かないよめんどくさいし惨めだし

二日後の授業中。担任にバラされる
別にこれはいい。みんなに言うべきだとは思っていたから。
意味あっとるかはしらんけど、罵詈雑言も覚悟したけど笑われただけですんだ
画面が壊れただけとしか聞かされてなかったから
授業が終わったあと先生から「データを飛ばした」と聞いたときは真っ白になった
先生はフォローしてくれたけど、逆に惨めになるんよね。
そのあとの二人の励ましが暖かかったな
ocean、そしてもう一人。ありがとう


次の日、ていうか今日ね。
進路課長の先生と移動中に会って、一言二言はなす。
そのときは冗談交じりに例のことについて話しただけだった

その後だけど、やっぱり進路課長は俺に対してムカついていたらしい
しゃがんでいる所を友達に押され、文句を言いながら立ち上がったところでなぜか先生に怒られた
確かに少しうるさかったかもとは思うが、そんな怒られるようなことはしなかった。
なのに直後
「―――。やけんあんな事件を起こすんでしょーが!」
怒ったような口調ではなかったと思う
でも、裏には怒りがあったようにも思う
まったく関係ないところでこの言葉。
そんなこといわれたら潰れそうになるんだよ
俺がどれだけ後悔したと思う
俺がどれだけ反省したと思う
俺がどれだけ自分に対して怒ったと思う
どれだけみんなに対して申し訳なく思ったと思う
俺のせいで、愛大の南宇和高校に対する評判はさがった。しかも大幅に
俺だけの問題ならまだここまで悩まんよ
愛大を受ける、うちの高校の生徒全員を巻き込んだ
あぁわかってる
そりゃ怒るよ。俺があんたの立場ならだったらあんた以上やるね
ほかの人間巻き込んだんだもん
あんたが俺を怒らなくてどうするよ
いやみなやり方しやがって
せめて怒ってくれよ。怒鳴ってくれよ。
全力で謝る準備はできている
何なら土下座してもいい。退学になってもいい
なんか罰を与えられないと潰れそうだ

どんどんストレスってのは溜まっていく
後悔し、反省し、自己嫌悪し、また後悔。
どれだけこのループを繰り返しただろう。どれもどれだけしてもし足りない。
ぐるぐる回っていく。先が見えない。だからストレスとステルスって似てるのかもね
もうどうにかなってしまいそうだ。ってね
今日一日でここまでステルスが・・・・ストレスが溜まったんだから
一週間、一ヶ月ではどうなるかな
もう目とか死んでるんじゃない?
今から写真でも取っとこうか

無理に気分を明るくしようとしても無駄ということがわかった
何してても考えてしまう
考えなきゃいけないんだろうけど、これではマジで潰れそう
もうすでにつぶれ始めてるかも

結局、この日記で何を言いたかったかというと
憂さ晴らしがしたい。
一ヵ月後の俺の目と身長に注目。
ってことね


それじゃお休み
コメント

No title

その授業の時最初はネタ的な感じでセイルに振って
笑い話的な感じですますのかなーって思ってました。
実際そはんな感じになってないと言えばちょっと違う感じだったし・・・
でも俺はセイルの顔見ていたら分かった。
対応を見ても然り。
真剣に考えてるんやなって

俺は正直そこまで言う必要はないと思ったよ。
あのネタを少し引っ張りすぎやったと思う。
先生も長々とやって気付いたみたいやけど・・・
ましてや進路課長はやりすぎだと思う。

みんなに言おうとしたてのは
生意気な物言いでごめんけど、偉いと思う。
素直で良いところだよ。

でもね、それやけんて全部自分のせいって訳じゃないでしょ?
ましてや、他の愛大受ける人に迷惑かけたって思うのはお門違いだよ!
そんくらいで、そのせいで合格率がとかそんな下らないこと考える奴はこんなかに
絶対おらんけん。


つっても、そう簡単に切り捨てられないような思いを持っているみたいだから
本当に俺が言うのはおかしいし、間違った考えかもだし
俺がその立場に立っていないから言えることだけど

受験は団体戦だよ!
その中でどれだけ自分の行為が裏目に出ても
派手に転んだって立ち上がらないと話は前に進まないよ
起きてもう一回かなえようよ。
今度はその裏目からみんなを引きずりあげるために立ち上がるのが筋だよ。
それなのに、他人の人生を途中で投げ出したらダメだよ。
要は最後の最後にみんなが笑えれば勝ちって事だよ!

だからね、自分に罰とかそんなことを考えるんじゃなくて
前を向いてくれたら俺たちみんなとしてはそれでおkなんだよ^^
やけんいつも通りのセイルになれば良いんだよ!

偉そうなことをつらつら書いてゴメンね。
乱文だし読みにくくてごめん。
その一連のことに関して俺の思ったことです。
どうか、前を向いてください。

No title

ふむ・・・まぁ気にするなとはやっぱり言えないけどさ、
もう後悔して反省したんなら自分を許してあげなよw

ポジティブに考えるんだ!
データなんてどこかにバックアップ取ってたでしょ。
大抵の学校はネットワークドライブあるんだし、すっごく重要なものとかはそこら辺に入れてるんじゃない?
所詮とんだデータなんてたいしたことないよ!

そう思ったほうがいいと思う。
精神衛生上。
確かに怒ってやる人も必要かもだけど、元々俺には怒る役なんて無理だもんww
怒る役は先生だけでじゅうぶんだよね♪

いまさらどう仕様も無いし、気にしたところでなんか解決するわけでもないんだから。
だからこそもう後悔して反省したなら別にいいんじゃない?
もう吹っ切っちゃえ。

ふむ・・・言いたいこと言えたかは知らないけど、
とりあえず俺が言いたいこと多分書いた。

んじゃまたーノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する