スポンサーサイト


さあ、本番だ

明後日は試験です
ものすっごく試験です
緊張しますね



てかね
ロウきゅーぶやらもっかんやらのこと書いた次の記事がね
受験の話ってのもどうかと思うのよ
もう少しこまめに書いても良かったんじゃないかな、と
しょうがないんで、前回の記事書いてから、俺が今までやったことをダイジェストで
・・・・ダイジェストって何だ?どういう意味?
まぁいい、私にとっては約一ヶ月の出来事だが
君たちにとってはたぶん、一瞬の出来事だ。
パチィン――――


夜は小論文書いて、次の日の朝は学校に行って添削してもらって
を繰り返しました
そのうち志望校の倍率が発表されました
去年1.4倍、今年3.9倍。泣きました
その後も小論文書きました
農業とか環境とか生物系のDVDだっていくつも見ました
学校の赤本借りて、何日も独占してたから少し怒られました。てへぺろ(懺悔

以上!
読む人にとってはマジで一瞬だな。驚いた
コメント

No title

ファイトファイトー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

