

シック

最近無性に思うんだがね


何か、寂しいわ
こっちで友達出来たし、そろそろ昨日になるけど今日も遊んだし
授業も講師がいいから、だいたいの科目はおもしろいし

でもね
なーんか寂しいね
ぽっかりとheartに穴が空いているというか
高校時代の色んな物が恋しい季節というか
いつも遊んでたメンバーとか
家族とか、部活の後輩たちとかに
すごい会いたいなー、交流したいなー
何て思ったり思わなかったり
そしてやっぱり思ったり

待てよ
これってもしかしなくてもホームシックですよね
うわ、無いわ。うわーカッコ悪


ってついさっき気付いた
だからほぼ誰も見てないここで発散してみるけど
これもストレスの一種かね
吐き出したら何か落ち着いた

今度誰かに電話してみようかな
なんて、昔は考えもしなかったのにな
いやはや、人間の心とは面白い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シック】

最近無性に思うんだがね何か、寂しいわこっちで友達出来たし、そろそろ昨日になるけど今日も遊んだし授業も講師がいいから、だいたいの科目はおもしろいしでもねなーんか寂しいねぽ...
