スポンサーサイト


献血してきた

河合塾に通う友について行って
献血してきた


職員「どちらの種類の献血を希望されますか?」
俺 「成分献血でお願いします」
※成分献血:血球は返してくれるタイプの献血
 次に献血出来るまでの待機時間が短くなるとかならないとか
職員「では、血液検査をしますので、順番までしばらくお待ちください」

カフェオレ飲んだり本読んだりして時間潰し
飲み物とお菓子タダとか胸熱すぎる

職員「セイル(偽名)さん、検査までお越しください」
俺 「(到着して)お願いします」
職員「腕を出してください」

右腕だして、血管見て、さて来るぞお注射と思ったら何かおかしい

職員「あの、もう片方の腕見せてもらえますか?」

左腕だして、血管見て、さて次こそ来るぞお注射と思ったらやっぱり何かおかしい
相談しはじめたから何だ何だと思って見てたら

職員「あのう、少し血管が細いので、成分献血だと云々。
   なので全献血に変えていただけませんか?」
※全献血:血球も何もかも全部持ってかれるタイプの献血
    すぐ終わる代わりに待機時間は長いしその後が辛いとのこと

・・・・俺の血管バカ野郎

んで、全献血に切り替えて
無事献血も終わって友達待って
傘忘れたから雨に降られつつ帰ったとさ

帰ったら怠いしすぐ立ち眩みするからベッドに横になってたら
気が付いたら寝てた。横になってたから当たり前っちゃ当たり前か
んで、起きたのがPM7:50
晩飯の時間 PM6:00~7:45

俺 「寝過ごした、だと・・・・?」

血管はやる気出さないしセルフ目覚ましは機能しないし
今日の俺何なんだ
コメント

No title

献血デビューですか?ww
あの血取られる感覚嫌い^^;
でもなんか楽しいから適度に行っちゃうwww

俺の血管は自分で言うのもなんだけど素人でも普通にさせそうなくらい血管太いからすぐ指してくれる♪

お疲れ様ー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【献血してきた】

河合塾に通う友について行って献血してきた職員「どちらの種類の献血を希望されますか?」俺 「成分献血でお願いします」※成分献血:血球は返してくれるタイプの献血 次に献血出
