スポンサーサイト


帰省まで

あと一週間
ダー!

と言うわけで、帰省のシーズンでございます
え、そんなこと無いって?
浪人生である私めに、仲間と地元で再会なんて幻想は叶わないのであります
世知辛い世の中よのうwwうぇっうぇww


この流れ前もやったな
早く帰って地元残留組といちゃいちゃしたい
特にR!
引っ越しする前に1、2回は遊びたいです

帰ってからやりたいことが沢山あるんだ
友と遊びたいパン作りたいバスケしたいアニメみたいゲームはいいや陸上部見に行きたい
この一週間を耐え忍んだらそれがすべて叶うかも知れない
mightではあるけど、希望は捨てない
はやく一週間経て~!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺もだァー!今から待ち遠しい!
早く一週間立たないかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【帰省まで】

あと一週間ダー!と言うわけで、帰省のシーズンでございますえ、そんなこと無いって?浪人生である私めに、仲間と地元で再会なんて幻想は叶わないのであります世知辛い世の中よのう...
