

落ち着かねぇ、落ち着かねぇよ

予備校じゃなくて受験、って感じですがね@タグ

結果は明後日、3/6にわかるのですよ
それに落ちてたら高知受けなきゃならんから小論文の勉強しないとだけどやる気出んし
それ以前に差し迫った問題として滑り止め予定のの徳島文理に調査書まだだから出願できんし
ジュース(ぐんぐんグルト)こぼしてべったベタになって後処理に苦労するし
おかげでぬいぐるみ(ニャンコ先生)は濡れ鼠ならぬ濡れ猫だし
そして洗わないといけないし
部屋は汚いし
ケーブルどっか行ったし
空は青いし


あああぁぁぁぁぁぁ
落ち着かん
一昨日まではそうでもなかったのに昨日一日で何この心境の変化
寮にいたあの子の気持ちがわかる気がする


早く調査書来ないかね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

