スポンサーサイト


大学に入ってからのことを綴ろうと思う

大学入ったよ!って書いてから
それ以来ブログに何も書いてないことを思い出した
せっかく思い出したので、大学入ってからの近況を語ろうと思います、ハイ

俺が入ったのは愛媛大学農学部。んで、農学部と医学部はほかの学部とは違う場所にあって
大体の学部が集まったそこが本校城北キャンパス
農学部は樽見キャンパス、医学部は―――忘れた。医学部キャンパスと言っておこう
樽見キャンパスの近くのアパートを借りた俺は
最初一年間は城北キャンパスでも授業を受けなきゃならんので、電車で通うことになりました

40分くらいかけてね。
駅まで歩きでっていうのが一番疲れる(15分かかる)。チャリが使えたら家→駅は半分で行けるからまだいいけど
試しにチャリで学校まで行ったら20分くらいで行けたのに、なんで公共交通機関で倍もかかるの?
しかもそのチャリ二週間くらいでパンクするし、おかげで毎日駅までしんどい思いしながら歩きだし
二週間後くらいにやっと直しに行ったけど、一週間たったら今度は前後両方パンクするし
流石に我慢できないので原付買っていただきました。おかげで学校まで15分。らくちん


あと思いつくトピックといえば

・大学生って意外に時間なかった。案外ゆったりしてない。部活してるから?
・俺が行こうとしてる応用生命科学コースがレポート80枚とかポンポン出すらしい
・小太刀護身道部という名のスポーツチャンバラ部に入部。来週金~日にかけて大阪で大会
・解析学入門の授業で中間テスト寝坊して受けそこね、丸々30点分を失う。もうほぼ補講確定
・料理とか洗濯とかめんどい

こんなもんか。では、またそのうち
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

