fc2ブログ

やっと

ブログをランキングに登録して、Pingってのがよく理解できないまま3~4日・・・
恐る恐る訪問者リストを見てみると・・・・・・
なんと
増えてるじゃありませんか
これからいろんな人が見てくれるのかな・・・
改めて、あんまり更新しないかもですけどよろしくお願いします!

と、本題に入りますと

カービィ、やっと100%いきました!
しんどかった・・・
あまりにもあっけなく格闘王への道がクリアできたと思ったら
ヘルパーマスターへの道・・・何これ?ってなって
それもクリアしたと思ったらこんどは格闘王に「真」がついて戻ってきたり
ほんとになかなか倒せなかったから苦労しました。

にしても

ハンマー強いですね
鬼殺し火炎ハンマー・・・最強でしょう・・・・・・真格闘王もハンマーで勝ちました。
モンハンでもハンマー使ってますが・・・何かハンマーのとりこになっちゃいそうで怖いです。
といいながら既にとりこになっているおれがいるわけで・・・

と、もうひとつ
とうとう誕生日にアイポッドを買ってもらう約束しました!
中二まで音楽にまったく興味なかったのですがね・・・
人間って変われるもんですね
これからは待ち時間も退屈しないですみそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する